※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

歩行器から脱出するので、ハイチェアーを探しています。おすすめのメーカーやベルト付きのものを教えてください。

もうすぐ1歳になります。

食事は歩行器のイスに座って食べさせているのですが、最近歩き始めたせいか、食事途中で歩行器から脱出し始めます😅最後までじっとしていません… 同じような方、ベルト付きでおすすめのハイチェアー(テーブル付き)を使用されてる方、おすすめのメーカーなど教えてください!

コメント

とまと

うちは大和屋のアッフルチェア使ってます(^^)
ベルトは別売りですがそんなに高くないです🙌
トリップトラップもいいなーと思ってましたがお値段が…🤣

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます😊
    今見てみましたがどちらも良さそうですね✨立ち上がったりして危なっかしいことはなくなりますかね?😅

• 2月12日
  • とまと

とまと

ベルトしないと抜け出して立っちゃうので、ベルトはあった方がいいかもです😊

• 2月12日
moamoamoa

ベビービョルンのハイチェア使ってます
構造上ベルトは付いていないのですが、抜け出せたことは1度もありません

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます😊
    ベルトなしなのですねー!いいかも!
    歩行器から抜け出すくらいなので、どんなものでも心配はありますが…😅
    検討してみます!

• 2月12日