※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家族・旦那

ほんとちっさーーい、しょうもない嘘つく旦那さんお持ちの方いらっしゃ…


ほんとちっさーーい、しょうもない嘘つく旦那さん
お持ちの方いらっしゃいますか?(-_-)笑

わたしの旦那はほんとちっさいことで嘘つくんですが、
例えば最近だと2つで3400円のチョコレートを買ってきて
それを4700円だったとか嘘ついたりするんですけど 笑

なんなんですかね?笑 みえとかなんですかね?(-_-)

コメント

deleted user

本当は4700円だった…となぜわかったのか?にもよるのかな?笑

  • つな

    つな


    絶対うそやん笑 みたいな話をしてたら
    ほんとは3400円だったって分かりました😂

    • 2月12日
みるきー

うちの旦那もしょうもない嘘付きます。
そのたび信頼度減ってることになぜ気付かないんですかね😅
ちょいちょいあるので内容は忘れちゃいますが、なんでそこで嘘ついた?ってなります。笑

  • つな

    つな


    分かります(-_-)
    なんで嘘つく?ってなりますよね(-_-)

    そんなしょーもない嘘ついて何がしたいんだって感じですよね😩

    • 2月12日
sss

ほんとしょーもない嘘で信用なくなるのわからんのかな?って私も思います😂😂

  • つな

    つな


    分かります分かります。゚(゚´ω`゚)゚。
    小さい嘘でも徐々に信用無くなりますよね😔

    • 2月12日
まゆり

話を盛るんですよね?(笑)
わかりますわかります(笑)
むしろ私の主人、私の妹や弟もします(笑)
そういう盛りたがりなんだとスルーしてますが
主人に限っては何度も冷たく盛るなと言ったので
回数はがくっと減りました(笑)