※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を考えています。安いブランドで1歳から使え、座布団が別れるタイプがいいと思っています。どんな機能が必要か迷っています。

ジュニアシートの購入しようかと思ってます😆

割と聞いた事あるブランドの安いのでいいかなと思っているのですが、どんなとこにこだわったらいいかわかりません😂
1歳から乗れて下の座布団?と別れるタイプであれば何でもと思っているので…🤔

安いの買って失敗した、この機能付いてた方がいいとかあれば教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

色々試したわけじゃないですが、コンビのジョイトリップ使ってます。
一つ前の型だったので2万円はしなかったですよ。
後々別れるタイプなので買い換える必要ないですし、リクライニングも座面と共に動くので使い心地はいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョイントリップですね🤗
    ありがとうございます🙏
    早速調べてみます💕

    • 2月12日
ひなゆり

上の方も書いてるジョイトリップ、うちも使ってます(^^)
ドリンクホルダーは結構重宝します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドリンクホルダー付いてるかも気になってました😆
    ウチの子変な遊びして壊さないかとか思ったらない方がいいのかとも思ってたんですけど😂
    成長すると絶対ほしくなりますよね☺️

    • 2月12日
ふーこ

使用頻度の高い旦那の車には、アップリカのエアグルーヴプラス付けてます😊
ドリンクホルダーに、小石を入れてから乗る謎の儀式をします(笑)
お値段は高め💦

  • ふーこ

    ふーこ

    使用頻度低い実家の車には、ネビオの物を付けてます😊
    こちらのドリンクホルダーは、保温冷可能。
    お値段は1万しなかったです😊

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤が可愛い💕
    高いんですね😅迷いますね〜😆

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでネビオの物見たことあります👍デザインも沢山あるなと思ってました🤔
    安いとやっぱり壊れやすいですかね🤔

    • 2月12日
ライン

私もジョイトリップです。2万ぐらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジョイントリップ人気ですね💕
    ありがとうございます😊検索してみます👍

    • 2月12日