※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

浮気を疑っています。。3年間、実家に帰るのにいい顔をしなかったのに今…

浮気を疑っています。

☆3年間、実家に帰るのにいい顔をしなかったのに今月は帰らないと言うと帰ることを勧めて来た。

☆私とはしてないのにコンドームを買ったレシートが見つかる。

☆義母達とお葬式に行った時(私達はお留守番)東京土産で会社にショコラを買ったと言っていたが、ワッフルを2箱買ったレシートも出てきた。(ショコラのレシートもある)
1箱は幼馴染にあげたのかなー?と思いつつ、もう1箱は??

☆一度9時半に帰ってきてお風呂に入ってまた出かけ現在も帰ってこない。(ちなみにいつもなら私は寝ていますが、今日は寝たふりをしています)
夫いわく「帰ってきてコンビニで寝ちゃうことあるんだよね〜起きたら1時でハッとなる!」・・・そんなことあるかね?

☆ココ最近布団で寝ず、ソファで寝ている。と思っていたが、もしかしたら女の寮(大半の人が寮生活なので)で寝てるのか。。

☆今日の休憩中夫が寝てたら「うー・・・ありがとうございます!午後はちゃんと起きられました!」とLINEが出た!
同じ時間のシフトの子で、寝坊したのかなとも思ったが、それなら直接言えばいいのかなとも思う。何故LINEなのか、休憩開けに言えばいいことをLINEする必要はあるのか。。

※でも、夫は私が初めての恋人で、浮気出来るようなイケメンではなく、不細工でお小遣いなのでお金もないはずです💧
怪しいと思えば思うほど眠れなくなります。。

もし浮気なら離婚します!浮気する男はいらないので。
その為に証拠を集めてますが、浮気じゃないかもしれない。。
これでも浮気じゃないパターンもあるんですかね??
決定打がないので、まだ時間がかかりそうです。

というか皆さん寝られてますかね?(笑)

コメント