※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
妊活

生理後7日目に排卵検査薬を使ったら弱陽性反応。周期40日で排卵日不明。男の子を望むが、受精していたら女の子かも。明日の行動に悩んでいます。

相談させてください 😨💦
2.27生理開始、7日間みっちりありました。
昨日排卵検査薬やるの忘れたのですが、今日が反応してます!
写真載せてます。ラッキーテストです !!
強陽性でなくて、これは、弱陽性ですかね??
覚えてなくて💦

男の子が欲しくて、明日するか迷ってます 😨
昨日タイミング取ってしまって、受精してたら女の子かな、、
だいたい、周期は、40なんですけど急に早まったりするので、全く排卵日が予測できません(;_;)

コメント

deleted user

弱陽性ですね!
もしかしたら昨日強陽性で薄くなってきてる可能性もあるのでできるだけ早くされた方がいいと思います😊

  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    そうですよね、これだけじゃ、強陽性のあとか、強陽性の前かわからないですよね💦💦😭

    • 2月12日