※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

呟かせてください!最近7月出産予定の友人からの妊娠報告が続いています…

呟かせてください!
最近7月出産予定の友人からの妊娠報告が続いています。
妊娠5ヶ月になったからだと思いますが。
私も流産していなければ7月予定日でした。もちろん友人のことはおめでたいと思いますが、報告を受けるたびに悲しくなります。誰にも言えないですけど!

コメント

ゆゆママ

私も未だに、知人の妊娠報告をされると、心のどこかで必ず思います。
なんで、私だけ二度、三度も流産してみんなは初めて授かって順調なんだろうと…もちろん私も誰にも言えません😁💦
みーみさんの元にまた赤ちゃんがやって来ますように😊

• メロンパン

メロンパン

コメントありがとうございます!
    流産後中々授かれないので余計に思うのかもしれません(;_;)
    また赤ちゃんがやってきてくれるように祈ってます!
    ゆゆママさんもうすぐ出産ですね❤️お体大事にしてください😄

• 2月11日

凄く気持ちわかりますよー。
数回流産してますが、ウチの子も産まれていたら今頃このくらいだったんだろうなとか色々考えますよね。悲しい気持ちは、ずっと忘れないです。

去年も、流産した後すぐに親しい友人から妊娠報告されました。
しかもまだ検査薬で陽性が出ただけで病院にも行ってない状態なのに。

その子は順調に週数進んで、4月に出産予定です。

おめでたいことですけど、泣きたくなりますよね😢

みーみさんの赤ちゃんも、お空に置いてきた忘れもの取って、すぐ戻ってきてくれますよ😭

• メロンパン

メロンパン

ありがとうございます(;_;)

報告してきた子は1人目だし、新婚さんなので流産経験はないと思います。順調に進んだことしかないと、中々慎重にはなれないですよね!私も1人目は順調だったので、いろんな人に妊娠したこと言ってしまってました(-_-)

また出産予定日だった7月ごろ悲しくなると思いますが、早く戻ってきてくれると嬉しいです!!

• 2月12日