※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

一宮市つかはらレディースクリニックで出産経験のある方、病院の雰囲気や費用について教えてください。

愛知県一宮市つかはらレディースクリニックで出産された事のある方、病院の雰囲気や出産にかかった費用などのお話が聞きたいです。

コメント

N♡Kmama

私は出産してませんし、
つかはらで出産予定でも
ありませんが、
周りの評価はかなり悪いです(•᷄•᷅)
費用は安いけど、
産後の助産師さんの対応が
悪いとか...。
初産で不安な事多いのに
冷たい対応されて嫌だったとか...。
あまり参考にならなくて
すいません(´-﹏-`;)

• リリー

リリー

回答ありがとうございます!
    そうなんですね...
    出産は、不安な事が多いのに、冷たい対応は悲しいデスよね(>_<)参考にさせて頂きます!
    ありがとうございますっ(^^)

• 9月21日
雫

私は1人目と2人目はつかはらで産みましたよ!
3人目の今回は引っ越したのもあり別の病院にしました(〃'▽'〃)

つかはらでの出産もかなり昔のことになるのでどう変わっているかはわかりませんが、当時は新しい病院で人気がありいつも検診はすごい待ち時間でした!
混んでいるせいか診察時間は短かったです。
出産に関しては先生が最後しかこないのでほぼ夫婦で陣痛にたたかっていました。
他の病院を知らないからわかりませんが、わりとギリギリまで放置だったのが寂しかったです😖

産後、赤ちゃんの授乳指導だったりとゆうのはとてもあたたかいスタッフだったので不満はありませんでしたよ(*´▽`*)
ごはんもおいしくエステもよかったです(o^^o)

昔の話で参考になるかわかりませんが、コメントさせていただきました😆

雫

追加です!
費用に関しては、その当時で
二回とも普通分娩で個室で、
補助金からオーバー二万くらいで安かったです✨✨✨

• リリー

リリー

初めまして、回答ありがとうございます!
    そうなんですね、色々と参考になりました♩ありがとうございます(^^)

• 9月22日