※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

安産祈願に行き、お饅頭や母子手帳カバーを貰いました。絵馬にお願い事もし、健康な赤ちゃんを祈願。知り合いにも会い、モスバーガーで食事。13日の健診が気になるけど、美味しかったので気にしないで。

本日、戌の日の安産祈願に行ってきましたー。
と、いっても、来週で6ヶ月に突入するのですが、旦那さんのお休みが合わなくて遅くなってしまいましたー。
建国記念日ということで、お饅頭と神社で母子手帳カバー作ってるみたいで、貰いました。
絵馬にも、お願いごと書いてきました!
お腹のベビさん、ご祈祷中、大人しくて、神様の声でも聞いていたかな?なんて思いながら、無事に健康で産まれてきてね!とお願いしました。
そして、偶然にも旦那さんの知り合いの奥様にも出会い、お天気はよくなかったですが、外出できて、少し気が晴れたかな。
帰りに、モスバーガーで2こハンバーガー食べました。( ゚∀゚):∵グハッ!!13日の妊婦健診、体重増加よねぇ…でも、美味しかったので体重増加は、なかったことにします(笑)

コメント

ぷーたん

戌の日おめでとうございます!

いい1日ですね♡

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♩♪
    霰がザンザン降って、お天気はかなり悪かったのですが、ずっと切迫流産で自宅で絶対安静だったので、今日だけはちょっと無理しない程度で外出させてもらいました。お腹のベビさんいい子にしてくれてて有難いです。

• 2月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

切迫なんですね…
    わたしもでした…上の子のときは入院しました…
    安静はストレス溜まるから発散必要ですよね♡

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

切迫辛いですよね…(´;ω;`)
    5wから出血し、大出血セール!下着、シーツ、床、血の海になるほどで、入院も6週間しました。こないだも2泊3日しました。今は茶おりが多いかなまで減りましたが、妊娠からずーっと安静です。
    でも、ベビさんがすくすく育って、週数より少し大きいくらいなので、安静はストレス溜まりますけど、胎動で、ベビさんいい子ですねー💗と話しかけながらがんばります!!

• 2月11日
ぷーたん

出血はビビりますよね!

胎動とかなつかしいです♡
生まれるのたのしみですね!
安産願ってます♡

• あーちゃん

あーちゃん

私も17年振りの胎動にめっちゃ感動してます💗何もかもが久しぶりすぎて、記憶が薄らいでいるので、なんだっけこれなんだっけあれ。とか、思い出しながらワクワクドキドキ楽しみです!
    安産ありがとうございます!!!

• 2月11日
きなこ

母子手帳カバーかわいいですね😊💓
私も早く安産祈願行きたいですね😂

• あーちゃん

あーちゃん

和柄のカバーなので、柔らかいイメージでなんかほっこりします💗
    あともう少しで安産祈願行けますね!お互い、無事に健康で安産で産まれてきて欲しいですね☆

• 2月11日
   まるこ

私も今日、安産祈願に行ってきました。
そして帰りにマクドナルドに寄って、私もハンバーガー二個食べました(о´∀`о)
ちなみに今日は上の子の誕生日パーティーだったので、夜もケーキまで完食。
明日から食事制限頑張らないと!です…。

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

あらまっ!安産祈願一緒ですね!!
    まるこさんは、マックだったのですね!私も迷ったのですが、モスバーガーが食べたくて、2ことオニオンリング完食しました。
    私も今までは2キロブログプラスで留まっていましたが、体重計乗りたくないので、モスはなかったことにします。(自分の中で(笑))
    息子さんお誕生日おめでとうございます✨

週数も近いですね!同級生ですね!お互い元気な可愛いわが子に会いましょう💗

• 2月12日