※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆NO☆
子育て・グッズ

お子さんがカラオケに行くのはいつが適切か悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

みなさんはお子さんがどれくらいの時にカラオケ行きましたか⁈カラオケが好きなんですけど、まだ早いのかなーって思って、、
みなさんの意見が聞きたいです(^^)よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぶるま

小学生くらいですかね?(*^^*)
小さいうちに大人の娯楽をあんまり教えたくないです(笑)

  • ☆NO☆

    ☆NO☆

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね、小学生くらいだと子供も楽しめそうですよね☆まだ理解してないと子供が楽しめませんもんね(>_<)

    • 9月20日
ちかはうべ

批判もあるかも知れませんが
わたしはムスメが一歳になる前、10ヶ月くらいにカラオケ行きましたよ(°_°)
音楽に体をゆらしてノリノリ踊ったり、カラオケの機械に興味津々でした( ̄▽ ̄)

  • ☆NO☆

    ☆NO☆

    コメントありがとうございます!
    うちの娘ちゃんも音楽聞くのが好きなんですよ(*^m^*)
    何時間カラオケしました?

    • 9月20日
  • ちかはうべ

    ちかはうべ

    お返事ありがとうございます!
    音楽好きなんですね♡
    大人2人、小学生3人、幼児1人、10ヶ月1人、と小学生が歌いまくるので三時間で入りました(^^)

    • 9月20日
  • ☆NO☆

    ☆NO☆

    コメントありがとうございます(^^)
    お兄ちゃんやお姉ちゃん⁉︎がいると雰囲気とかも楽しそうですねヾ(〃^∇^)

    • 9月20日
あこぷっ

たしか1歳ぐらいから行きました!!
マイクを持ってあーあー言って楽しんでましたよ(^_^;)
大人だけで行く時より気持ち音量さげてました💦

  • ☆NO☆

    ☆NO☆

    コメントありがとうございます!
    マイクおもちゃになりますね(〃艸〃)
    やっぱり音が大きいとうるさいですもんね!参考になりますφ(・ェ・o)~メモメモ

    • 9月20日
mammee

1歳11ヶ月です(灬ºωº灬)♩
ほぼ2歳ですね笑
でも1時間半が限界でしたψ(*`∀´)ψ✧

  • ☆NO☆

    ☆NO☆

    コメントありがとうございます!
    やっぱり遊ぶものもないし飽きちゃいますよね💦
    時間参考にします(。-∀-)ニヒ♪

    • 9月20日