※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

リセットしてしまい、ダイエットをお休みできる日。心の癒しはYahoo!ニュースの芸能人の妊娠報告。複雑な気持ち。

リセットきてしまったー。
ダイエットお休み出来る🍴🤤💕
これしか心の癒し、救いがない。。😑
今日もYahoo!ニュースで芸能人の妊娠報告あったなー。
あー、またまた複雑な気持ち😔

コメント

M

リセットくるとほんとテンション下がりますよね😭

癒しがあるのはいいですね♡

芸能人も知り合いでも、妊娠報告は口では祝福してても心の底では複雑ですよね💦

年齢も近かったのでコメしちゃいました♡

• るる

るる

コメントありがとうございます😊
    リセットきたら安堵と またゼロからか…と感情が入り混じります😔
    私生理痛毎回キツイんです😔💦
    今回が最後!今回が最後!と思いながら痛みに耐えてますが、やはり リセットは毎回身に応えます😅💦💦

• 2月11日
  • M

M

生理痛きついと余計いやですよね💦

毎月こんな思いを耐えて頑張っている自分を褒めましょう😭💓

私は自分へのご褒美にこれからマッサージと爆買いしに行ってきます笑

• 2月12日
ぱなそん

高温期のときにダイエットされてるんですか?!そのままのほうがストレス減りませんかね?!

さっこ

私も今日リセットしました😭
なかなか上手くいきませんよね💦
とりあえず生理早く終わって、美味しいもの食べに行く予定立ててます♪
心もリセットしましょう🤗

みぃ

私も今日リセットしました…。
姪っこの泣き声や姉の育児の話に前よりイライラする自分が嫌になりそう。。
美味しいもの食べてまた頑張るしかないなぁと、切り替えようとしているところです。

• るる

るる

コメントありがとうございます😊!
    美味しいもん食べて切り替えましょ!
    明日は旦那とコメダ行ってシロノワール食べに行きます🤤🍴💕

• 2月11日