※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

くだらないけど愚痴です💦今日、娘と旦那と電車で出かけて、ベビーカーな…

くだらないけど愚痴です💦

今日、娘と旦那と電車で出かけて、
ベビーカーなかったのに娘が寝てしまいました。

帰りの電車、私は娘を抱っこして座っていました。
私も思わずうとうとしてしまい、、、
一人の時は前のめりに寝るのですが、
娘を抱っこしていたこともあり、
窓ガラスによっかかるように寝ていました😪

前のめりに寝るとガクッとなったとき、
娘を落としてしまいそうだったからです。

窓ガラスによっかかっていたからか、
途中頭をがこんがこん窓にぶつけました笑😓

電車から降りて、旦那に
「お前が頭ぶつけるから恥ずかしかった」と
言われました。

だから、「◯(娘)抱っこしてたから前にガクッとしたら危ないから後ろにもたれてたの」と言うと、
何か言いたげに鼻でふんっと笑われました。

なので、「え?何が言いたいの?」と言うと、
「いや、◯(娘)のせいにしてるな思って」と。

そこでなぜかムカついてしまい、
おまえは手ぶらで寝てたくせにと思って😡
最寄駅に着いてから家まで無視してました。笑

こんなことでムカつく私は心が狭いでしょうか?

コメント

ハロルドが好き。

え!なら、あなたが抱っこして寝かせてたらよかったのでは?と言いたくなりますよね😡😡😡

  • ことの

    ことの

    旦那ムカつく!!!!
    みんなムカつくことだと思いますよ。

    鼻で笑う、、?
    恥ずかしかった、、?

    眠くて大変な奥さんを手伝わない自分が恥ずかしいのでは?
    旦那さんは、まるで人ごとですね。

    • 2月11日
  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    そうですよね!!
    まさにその通りです!!

    ムカつきすぎて、夕飯に旦那が嫌いな納豆出してやりました!笑

    • 2月12日
deleted user

それで、無視で済むさぼーん!さんは大人ですッ‼︎
私なら、そんな事言われた瞬間に罵声罵倒のフルボッコです。笑

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    いやいや、私も数時間無視してましたよ😙

    ムカつきすぎて、夕飯に旦那が嫌いな納豆を出してやりました!笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    三日間は納豆パラダイス続けてみて下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。‼︎
    そして、旦那を鼻でふんっと笑ってやって下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。‼︎笑

    • 2月12日
姉妹ママ

だったらお前が見てろ😠

自分見てなかったくせに偉そうに言うなってなりますね💧

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    ほんとです!まさにその通り!

    ムカつきすぎて、数時間シカトしてました🤣

    • 2月12日