1~2歳の男の子にハーフパンツをどう着せるか悩んでいます。具体的な着こなしの参考として、ハーフパンツを履いている子どもの写真を見せていただけますか。季節は問いません。
1~2歳の男の子のファッション。ハーフパンツって売ってますが、どう着せたらいいのかわかりません!ハーフパンツと靴下?? バランスのとりかた、というか、とにかく2歳くらいまでのハーフパンツどう着せたら いいのかわからないので、下半身だけでもいいので ハーフパンツ履いてるお子さんのお写真見せて頂くことはできませんでしょうか?
季節は問いません!参考にしたいです!
宜しくお願い致します(*´-`)❤️
- きついな(9歳)
ポンポン
写真ないですがハーフパンツやカボチャパンツにレギンスとかはかせてます(^^)
まき☺︎
ハーフパンツは基本夏ですかね!
夏なら靴下履かずにサンダルとかが多いので、靴下でバランス悪くなることもないですし✨
冬春秋などは基本レギンスみたいなパンツですね😊
ちぃたろう
夏以外ならレギンスと合わせてます◟́◞̀
☆み☆
写真はないですが、レギンスでいいと思いますよ(o^^o)私はオムツ替えが面倒でズボンしか履かせませんが、、、^^;
コメント