※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

妊娠超初期にカンジダになった方いますか?治療のタイミングや症状について教えてください。

妊娠超初期、または初期に、カンジダになった方居ますか??

今はまだ高温期になったばっかりで、妊娠してるかわからない状態ですが、またカンジダになったぽくて(›´ω`‹)

この段階での治療はあんまり良くないですか?

妊娠してなくて、生理終わってから治療した方がいいですか?

また、痒みはなくてオリモノだけの症状だった方居ますか??

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

これすごく効きますよ
これで洗ったらすぐ治ります

  • 109lv

    109lv

    あ!コラージュフルフル!笑
    これ効くんですか!?
    お風呂で外陰部軽く洗う感じですか?

    • 9月20日
祈莉

医師にまだ分からないのですが、妊娠を希望していて
妊娠しているかもしれないです。と伝えてから処置してもらえばいいと思います。
膣剤も確か普通に入れて治療したと思いますが(^_^;)
医師の判断で、塗り薬と洗浄だけなどに治療を変えるかもしれないので^^

  • 109lv

    109lv

    そうなんですね!
    カンジダは普通に治療して大丈夫なんですね♪♪

    • 9月20日
  • 祈莉

    祈莉

    妊娠中になりやすい病気だから、大丈夫ですよ^^

    • 9月20日
  • 109lv

    109lv

    先生にも、そんなに重い病気じゃないから大丈夫!って言われましたけど、なかなか治らないとイライラしますね(笑)

    なんか、乳酸菌摂るとイイってネットに書いてあったので、ヤクルトでも飲もうかと思います!

    • 9月20日
  • 祈莉

    祈莉

    治っても体調悪い時とか、睡眠不足の時は再発しますよ(^_^;)

    抗生物質飲む時は要注意です。

    • 9月20日
  • 109lv

    109lv

    抗生物質はカンジダになりやすいって言いますもんね(›´ω`‹)

    • 9月20日
yun♡mama

カンジタの膣剤を入れてもらった次の日に妊娠発覚して病院に行きました!
影響ないからそのまま膣剤と塗り薬を使って大丈夫だと言われたので痒いの辛いですし早めに病院行って治療された方がいいですよ(*^^*)♡

  • 109lv

    109lv

    そうなんですね!
    痒くはないので、辛さは無いんですけど…
    また病院行って相談してみようかな(((^^;)

    • 9月20日
マンチャン

こんばんは(^ー^)
まさに3日前オリモノが黄色い(T-T)こんなん初めて↓って受診したら、カンジタ言われました(T-T)医師より『妊娠したらなりやすいのよーすぐ治るから↑(*´∀`*)』って膣内に薬入れられ終了。
妊娠してなくても、していても治療は出来ますし、一瞬で終りますよ☆(^ー^)先治した方がいいですよ↑♪

  • 109lv

    109lv

    そうだったんですね(´・×・`)
    痒みはありましたか?

    私も8月に2回、9月の始めに1回洗浄と膣錠を入れてもらったんですけど(((^^;)
    ずっとオリモノがポロポロした感じで、痒みはなくてって感じです。

    • 9月20日