※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

積み木で遊ぶおすすめは、音がならず形が豊富で家なども作れるタイプがいいです。

こんにちは!
みなさんおすすめの積み木があれば教えてください!
いろいろ見ているのですが、いろいろありすぎて選べなくなっています笑

実母が買ってくれたものがあるにはあるんですが、パーツが少ない、大きくて持ちにくい、角張っている、正方形ばかりなどであまり遊びません。というかすぐに飽きます💦
ですが興味はあるみたいなので新しく買ってあげたいなと思っています。

音がなるものは探していません。
数種類以上形があり、積むだけじゃなくて、家などつくれるような(うまく説明できませんが💦)パーツがいろいろあるものが希望です。

コメント

ママリ

木製ではないですが、レゴデュプロはいかがですか?種類もたくさんあって、色もカラフルです✨

• さき

さき

回答ありがとうございます✨
    デュプロは頂き物でもっておりそれなりに遊んでます😊
    ただ、はめる、ではなくいわゆる積むということを主体としたものが欲しいなあと思っていてさせていただきました!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦失礼しました😓

• 2月11日