※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ちゃんママ
家族・旦那

最近旦那さんが会社の付き合いとかで呑みに行くことが多くなりました。…

最近旦那さんが会社の付き合いとかで呑みに行くことが多くなりました。

いつも帰ってくるのは日付変わってからです。
前に浮気みたいなこと何度もされたので やり直すと決めてもなかなか信用できない部分が多々ありました。
それで、今日は会社の人と呑んでたん?
とか、どんな話したんー?っていつも聞いてました。

昨日喧嘩したときにそれが息苦しい、自由にさせてくれ。って言われました。
元はというとそっちが浮気何度もするからあたしが心配になって 色々聞いてるんだろーがって思いました。
あたしが、誰とどこで呑むん?とか聞くのっておかしいんでしょうか?

昨日も、地元の友達とその女友達と3人で呑みに行っていい?と聞かれて
はぁ?って思ったのですが 嫌って言ったらまた束縛とか言うんやろなって思って、OKしました。
でもそのあとに様子が変と思ったのでケータイみちゃって…
その女と個人でLINEしてました。
内容は 履歴が消されてましたが、そっちは雨なんですねーみたいなこと送ってました。

グループもあるのに、個人で連絡とる意味が分かりません。

旦那はあたしが携帯見たことに怒って
あたしが1人でお風呂入ってる間に子供を置いて1人で車乗ってどっか行きました。

子供がめっちゃ泣いてたし、家中探してもいないし。

夜中帰ってきたと思ったら逆切れして物に当たるし。

もう疲れた。

コメント

もみじ

いやいや…子ども放置???
おかしいですよ😭

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

子供放置です。
    私は呑気にかくれんぼでもしてんのかと思ってましたが、家出でした爆笑

すごく泣いてて、ほんとに可哀想でした。

• 2月11日
にゃんこ

実家に帰ることはできますか?
旦那さんと距離を置いた方がいいと思います。
お子さんのためにも。

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

実家は少し遠いので、祖母の家に置いてもらうことになりました。

旦那が寝てる間に出ていくつもりだったけど起きてました。
    結構荷物持って出たんですけど、どこいくん?とか一声も掛けられませんでした笑

• 2月11日
☺︎mamarin☺︎

いやいや、束縛も何もご結婚されてるんですよね?😅
旦那さんの行動制限されるの当たり前でしょ✋
お話見る限りまだ旦那として自覚がないようですし父親としても最低ですね。彼氏彼女のような感覚に驚きました。
まずいくら会社の付き合いの飲み会でも日付変わって帰ってくるのは我が家では禁止です。
さらに女友達といえど女性がいる飲み会に行く事も我が家ではあり得ないです。幼い子供がいるにも関わらず自分だけ遊びにでかけるような事もありえないです。
旦那さんおいくつですか?
外で遊びたくて仕方ないんでしょうね😅
私なら離婚視野にいれます。

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

結婚してます。
    そうですよね、こっちとしては何時までに帰ってとか制限してないし、全然緩いと思ってたんですけど💧

普通そうですよね!
    何考えてんだって感じです。

まだ20です。遊び足りてないんやとは思いますけど、あたしだって同じです。
    でもそれ以上に子供が可愛いから頑張れてます。

もう離婚した方がスッキリするかな。

• 2月11日
みみ

子ども一人にして出て行く神経が考えられません。
こっちがキレたい!!帰ってくんなって言いたい!!
結局男の人って自分中心ですよね!

飲み会に送り出してるんだから、全然聞きますよ!!しかも浮気みたいなんしたことある人だったらさらに!!
怪獣ちゃんママさん頑張ってますね(;ω;)

育児して、家事して、飲み会なんて行けないのに、、
私だったら、疑われることしたあんたが悪いってキレてしまいます。

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

ほんとにびっくりしました。
    電話で謝ってきたので、帰ってくるのは一応許したけど その後に逆切れされて 床をドンドンしたり、机のものに当たったり。

ありがとうございます😢
    家出してきました。止めもされなかったですが笑

• 2月11日
ree

息苦しいなんて自分の事棚にあげる前に相手を安心させる行動とれ!と思いました。
しかも子供置いて出ていくなんて一体どういうつもりなんでしょう

そこまでの行動とるのはやましい事があるからだと思いますよ!
何もなければ逆ギレする必要もないですからね。

• 怪獣ちゃんママ

怪獣ちゃんママ

ほんとにそうですよね。
    もう最低すぎます。疲れました。

もう好きにすればって感じです。
    前は浮気されたら涙出てきたけど、今回は全然泣けませんでした笑

• 2月11日