※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

5ヶ月の娘を育てています。明日から旦那の母国に里帰りで2週間ほど海外…

5ヶ月の娘を育てています。

明日から旦那の母国に里帰りで2週間ほど海外に行きます。

赤ちゃんを連れて海外に行ったことがある方にお聞きしたいのですが、海外旅行保険などはどうしましたか?また安くてオススメの保険があったら教えてください😊

コメント

にこちゃん

子供はどうなるかわからないので、ネットで入りました🤗🤗
子供だけなら千円台とかで普通にあるので、ネットで検索してみてはいかがでしょうか😄

ちなみに、赤ちゃんなので、相手に怪我されたら…とかいう保障は抜いたり、組みかえられるのにしました🙌🙌✨

• にこちゃん

にこちゃん

相手に怪我されたら ❌
    相手に怪我させたら ⭕️

• 2月11日
  • あゆ

あゆ

コメントありがとうございます✨

子供だとそんなに安いんですね!ちなみに明日出発なんですけど今からでも入れますかね?😭すっかり忘れてて😭

• 2月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

大体今日でもできると思うので、早めに見てみたら良いと思いますよ🤗🤗

それか、どうしても今日加入が難しかった場合、空港のカウンター等でも加入できるところがありますよ🙌✨

• 2月11日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!見てみます😆✨

• 2月11日