※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりみ
雑談・つぶやき

もっと穏やかな妊婦生活送りたいな。旦那の機嫌悪いとうまくいかない。…

もっと穏やかな妊婦生活送りたいな。

旦那の機嫌悪いとうまくいかない。
なんでこんなにも毎回責められるのかなって思う。。

毎日休みみたいなもんやろとか言ってくる。
働けるんやったら働きたいわと思うけど、まだ悪阻も体もしんどくて上手くいかないし。
言い返したらまた責められて怖い。

いっつも旦那は私を責めて出て行って。
今日は、
あんたにごめんとか悪かったとか思ったことないと言われた。

浮気だってしたくせに。元カノの話とかして私が嫌な思いしてるのも知ってるくせに。
謝れや。

土下座して謝らせたい。頭ふんずけて地面に顔なすりつけてやりたい。
顔、永遠に地面につけとけよって言いたい。

いっつも1人になったら部屋で旦那に対する暴言吐いてる。
こんなん聞かせて赤ちゃんにも申し訳ないし、穏やかでいたいのに。
ベビごめんねって思ったらまた悲しくなって涙でる。

とりあえず旦那懲らしめたいし、土下座させたい。ごめんなさいって言わせたい。
大好きやのに、ほんまに心から嫌いって思う。

連休やのにな〜あーあ。

コメント

ななまうす

ひどっ!!!酷すぎます、、!

誰の子供身ごもってると思ってんねん!!
こっちだって、こんなしんどい思いしなくなかったわ!あんたの子供産んであげたいと思って頑張ってるのに!!

思いやりもない人に、子育てなんかできへん!!
どうやって育てるつもり?!


なんか、お父さんになる自覚なさすぎ〜

どりみさんにも謝ってほしいけど、、それよりも、お腹の中の子に謝ってほしいですね。

  • どりみ

    どりみ


    怒って頂きありがとうございます、、、>_<

    帰ってきたらブチ切れようかと思ってたんですが、
    ご機嫌で帰ってきました、、、


    そうですよね、私より赤ちゃんに謝ってほしいです(;_;)
    父親の自覚っていうか、夫の自覚ないですね、、、笑

    • 9月20日
ななまうす

今、読み返したら
私の文章むちゃくちゃですね、、笑。

気分屋さんなんですね〜大変。
B型男子的な感じですね!

今度言われたら、ブチキレましょー!!
どりみさん、きっと優しいから、調子乗ってるんですよ!

一回、マジギレしてみましょ(^^)