※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

子供の結婚式用洋服について相談です。写真のワンピースでおかしくないか悩んでいます。他に何を買い足せばいいでしょうか?

3月中旬に6 ヶ月の子供と結婚式場であるランチ会に参加します。
子供の洋服をどうするか悩みます😣
写真のワンピースでもおかしくないですか?
このワンピースを着るとしたら他に何を買い足したらいいですか?
よろしくお願いします!

コメント

甘党🐽🍰

3月中旬でしたらワンピースの中に着る上の服とタイツですかね💕
それにカーディガンがあれば可愛いですね❤️

• なーちゃん

なーちゃん

まだ靴下しか履かせた事がないからタイツ楽しみです✨
    ワンピースが主役になるように子供服見に行きます!
    ありがとうございました🎵

• 2月11日

濃い目のピンクの上着とか着せたら可愛いですね😍それか、黄色とかでも可愛いかもです!下は白いタイツとかですかね😌?

• なーちゃん

なーちゃん

ピンク、黄色は春らしいです💕
    白のタイツ合わせればおめかしバッチリです✨

• 2月11日
あかね

可愛いワンピースですね❤
3月とはいえまだ肌寒い時期かと思うので、カーディガンは必須かと思います!
ベージュや茶色系、イエロー系がお上品にまとまりそうですね☺️🍀
おなかの子が女の子予定なので、早くこんな可愛いワンピース着せたいなって思いました🎀

• なーちゃん

なーちゃん

あかねさんも女の子なんですね☺
    おしゃれするのが楽しみですよね❤
    防寒対策しつつ、上品なコーディネートを目指します😉

• 2月11日
コッシー

3月なので中はシンプルな柄なし長袖カットソーとかで、上に可愛いカーディガンとかですかね。
ワンピースがはながらかなので、カーディガンは柄なし、ピンク、ホワイト、クリーム色とか春っぽい色で、ちょっとフリルとかついてる可愛いけどそのあと普段使いでも使いやすいのとかあるといいかもですね!
やっぱ女の子の服可愛いですね~(*´∀`)

• なーちゃん

なーちゃん

詳しくありがとうございます😳!
    春らしくて普段も使えるような物を今から探してみます(^^)
    女の子の洋服可愛いです💕
    ネットで色々洋服調べたんですけど最近の子供服は男の子も女の子もおしゃれで可愛いくてびっくりしました!

• 2月11日