※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
家族・旦那

旦那さん飲みに行ってて今帰宅。酔っ払ってるしタバコ臭い。旦那さんは…

旦那さん飲みに行ってて今帰宅。
酔っ払ってるしタバコ臭い。
旦那さんはタバコは吸わないけどお店とかで他のひとが吸ってるからか、だいぶ臭う。
しかも帰ってきてその服で赤ちゃん抱っこしたのでやめてってゆうと着替えるって言ったくせにベットで爆睡してるし。
一緒に寝るの嫌だなー。起こしてもびくともしない(笑)

飲みに行ってもいいって言ったけど帰ってきてからもちゃんとしてほしい。
こっちはのまにもいけず子育て頑張ってるのに、ってイライラしてしまった。。

コメント

ママリ

わかります。。
トイレや廊下やお風呂場をゲ○まみれにされたのはホントに萎えた。。

• れーちん

れーちん

それはまじで最悪ですね😭
    まだ静かに寝てるだけマシなのか(笑)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

タバコ臭いままベットへダイブも嫌ですけどもね…。

私の旦那は、限度を知らないので(笑)

• 2月11日
  • れーちん

れーちん

ベットに臭いうつったら最悪ですよね…笑
    限度覚えてほしいですね(笑)

• 2月11日
みこみこ

うちはまだ帰ってきませーん!
イライラで寝れません。

• れーちん

れーちん

遅すぎですよねーー!
    赤ちゃんの事とか気になって早く帰ってくるかなーって思ったんですが全くでした(笑)
    とりあえず服だけでも着替えてから寝てほしかった、、笑

• 2月11日

飲みに行くのは勝手ですが自分の事くらいちゃんとして欲しいですよね。
酔う人は本当に面倒臭いです。

• れーちん

れーちん

ほんとに!!
    そんな遅くまで飲まずちゃんと帰ってきてせめて着がえろよ!って感じですよね。

• 2月11日
みみ

イライラしますよねー。
ゲ○まみれのトレイカーペット朝から洗濯しなきゃいけなかった時は本当にイラつきましたw
しかもトイレカーペットについたゲ○拭きもせずに洗濯カゴに入ってた時の辛さww

ゆみ

うちもさっき帰って来て 手も洗わないで 触って もう爆睡してます(>人<;)
男って ほんと勝手ですよね 笑
酒臭いのも ほんとイヤーーー