※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
子育て・グッズ

初節句で雛人形を購入考え中。母が買ってくれるので連休中に見に行く。遅いかな?ベビザらスと人形屋さんで比較。ケース飾りを考えています。

娘の初節句で雛人形購入を考えています🌸🎎

来年でいいかな〜と思っていたのですが、母が買ってくれるとの事なのでこの連休中に見に行こうと思います🌟

もうこの時期に見に行くのは遅いですかね?笑

ベビザらスに見に行こうと思ってたのですが、大阪の松屋町にある人形屋さんで購入された方いますか?

ベビザらスも種類はいっぱいありそうですが、人形屋さんとなるとやっぱり高いのでしょうか??

ケース飾りを考えています🎎

コメント

あ

私も明日買いに行きますよ〜ちなみに地元の人形屋さんへ行きます〜♥

  • わたぼうし

    わたぼうし


    コメントありがとうございます♥
    人形屋さんの方が種類はたくさんあるし、ベビザらスとかで売ってるものと同じくらいの値段のものもあるとネットで見ました🌟
    急に購入決まったのでどこで見ようか検索しまくってます💓

    • 2月11日
  • あ

    恵月人形本舗に明日行きます!!ネットでも楽天とかでも購入できます!!高くないですよ♥オススメです!
    ちなみに私自身そこのお雛様を買ってもらっています!なので約30年前にはあるお店なので老舗ですよー!
    さくらとかではないので安心してくださいね(笑)(笑)

    • 2月11日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    そうなんですね✨
    人形屋さんの雛人形楽天でもあるのさっき知って色々見てました😊✨
    やっぱり人形屋さんの方が種類多いだろうし見に行って損はなさそうですね💓
    見に行ってみます😆🌟

    • 2月11日
  • あ

    私も明日見に行くのは3万くらいのやつのケースのやつです〜お互い良いのが見つかりますように😊

    • 2月11日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    なんか見に行くの楽しみになってきました😆💓
    私自身雛人形持ってなかったので、母が私に買えなかった分、孫には買ってあげると張り切ってくれてます🤣
    ほんとお互い良いお雛さん見つかりますように🎎💓

    • 2月11日
わたぼうし

追記
あまり高いのは考えていなくて5~7万くらいで買えたらな〜と思っています😅

まぁ

松屋町は値引きしてくれますよ(^^)
カスタマイズ出来ますし、
お値段はピンキリですが
ベビザラスよりも種類も値段の幅も
多いです🤔

  • まぁ

    まぁ

    追記の金額で全然ありますよ!

    • 2月11日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    コメントありがとうございます♥
    値引きしてくれるんですか?🤩
    やっぱり人形屋さんの方が種類多いですよね🌟🌟
    予算内でありそうなら松屋町に見に行ってみようかな〜と思います😆✨

    • 2月11日
ブルゾンちえみ

はじめまして(^-^)

娘の雛人形は松屋町に買いに行きました🎎

  • わたぼうし

    わたぼうし


    はじめまして🌟
    コメントありがとうございます♥
    そうなんですね😆✨
    ベビザらスとかよりもやっぱり人形屋さんの方が良かったですか??
    5~7万くらいの予算でも結構種類ありますか?

    • 2月11日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    種類がたくさんあるかどうかはちょっと分かりませんが、松屋町にはたくさんの雛人形取り扱い店があり、大小様々な大きさなお雛様もあったかと思うので、行ったものの全くなかった💦とゆうことにはならないと思います(o^-^o)

    • 2月11日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    ベビザラスの雛人形を見たことないのでなんとも言えませんが、たくさんの中から選ぶのは迷う🌀とゆう方であればベビザラスで、いっぱいの雛人形を見たうえで購入したいとなれば松屋町に行くことをオススメします🎎

    • 2月11日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    そうですよね✨
    せっかくなので松屋町の雛人形見に行ってみようと思います😆🌟
    迷いそうですが🌀🤣
    ありがとうございます♥

    • 2月11日
まぁ

69000円のでしたが60000円でいいよと言われました(*´∇`*)♡

  • わたぼうし

    わたぼうし


    値引き嬉しいです🤩💓
    明日見に行ってみます🎎🌸

    • 2月11日