※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちーーん。
妊娠・出産

臨月の過ごし方について教えてください。外出は控えていましたか?37~38週の外出体験を知りたいです。映画には近いうち行く予定です。

37w4dの初マタです。まだ全然産まれてくる気配なし。臨月ってどう過ごされてましたか?やっぱり外出なんかは控えてましたか?37~38週くらいのときに、外出したよ!って方がいたらどこにいったか、なにをしたのか、教えてください。ちなみに映画は近いうち行く予定です。

コメント

私は週末にショッピングモールに行ったり、映画も行きました!
映画のときはお腹の中の赤ちゃんがびっくりして蹴ってきたりしました(笑)
あと旦那と近所を散歩しました!

親には外出は控えろと言われましたがそんなのストレス溜まるので結構アクティブに過ごしました☆

でも無理は禁物!!

きゃわわな僕。(0カ月)

予定日近いです😄❤️
37w3dです!

臨月から今まで散歩は一人で行くと何かあった時怖いので、主人が休みのとき、母が休みのときにデパート行ったりしています(^o^)

先生からお腹が張ったら動けと言われているので無理ない程度に動いてます😄✨

かうなん♪

私は38週1日です。
だんだん、車の運転も緩慢になりつつありますが、田舎だから車運転しないとどこにもいけなくて…。
散歩は、近所だけ、買い物は母親と一緒に行ってます。
遠出はしてないです。
あとは、布団干したり、床掃除しました。
今は、肌寒くなってきたのでそろそろ息子達のだけでも長袖を出そうかなと考え中です。

にゃーたん★

37w3です!
ショッピングモール
普通にいってますよー!
旦那もいてますし
くるまでいってるんで
なんかあっても大丈夫やな
っておもて!
あとは夜結構最近あるいてます。
でも出てくる気配がなかなか、、

ゆか

上の子居るし普通にでかけてます笑(^o^)
平日わ友達とランチやら児童館行ったり😊夕方わ毎日散歩してます!
休日もショッピングモール行ったりしてます😊

でも、携帯わ絶対持って無理わ禁物です😊