※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admama
家族・旦那

今日、旦那が飲み会でした。飲み会なんてほとんどないけどたまに誘われ…

今日、旦那が飲み会でした。

飲み会なんてほとんどないけどたまに誘われれば行く旦那。
酒も入ります。

二次会でキャバクラに行ったみたいです。
帰りが遅かったので聞いたら普通に悪びれる様子もなく『キャバクラ行った』って。。。
私はキャバクラがどんなところなのかわからないですがドラマとかで見てる限り想像はイロイロ出来ます。

なので、聞いてあまり良い気持ちにはなれません。

でも、誘われれば『俺、奥さんおるから無理』とか言えないのかなぁとも思います。
現に誘った人も妻子いますし。。

このモヤモヤどうするべき??

もう浮気とか女関係とか全くない人なのでそんな会話が家で飛び交うこともないような家庭なので。
キャバクラ行ったって言われて怒れなかったです。
ヤキモチ!?とかそんな風に思われるのも恥ずかしいというか…
男と女ではなく父ちゃん母ちゃんの家族って感じの夫婦になってしまったので。

皆さんならどうしますか?

私はキャバクラ嫌です。
でも、断れないのもわかる気がするし…。

ちなみに、友達とです。

コメント

erika

わたしは、女関係より、支払った金額の方が嫌です。🤮🤮

自分の旦那がキャバクラで、もし支払っているなら、ほかに使い道あるでしょっていってます笑笑

• admama

admama

払ったのは友達が社長になったらしくてその人が払ったみたいです。
    年下に払わせて情けないって言ってます。そこかよって感じでしたが…

• 2月11日
れいん

うちの夫も、キャバクラは付き合いだって言います😂
一応、産後は赤ちゃんに会いたいみたいで会議以外はまっすぐ帰ってきますが気分良くないですよね😞💦

• admama

admama

たぶんうちも付き合いだと思います。
    でも、聞かされて気分は良くないです。
    素っ気なく『もー寝るね』って寝室にきました。

• 2月11日
  • れいん

れいん

夫、本当無頓着みたいで、同棲始めた頃は昔行った風俗の名刺やライターが出てきて、気持ち良かったです♥️またきてください的なメッセージが入ってたりするのを見て、気持ち悪すぎて泣きました😂😂
    分かってても割りきれない部分ってありますよね😩
    本音はやっぱりキャバクラだって行って欲しくないですよね💦

• 2月11日
こうくんママ

結婚前ずっとキャバクラで働いていました🙇‍♂️
結婚されている方との会話は、奥さんの話だったり子供の話だったりです!奥さんをすごい褒めていかれる方、お子さんが可愛くて仕方ないんだよ〜と話される方がほとんどでしたよ〜😊でもやっぱり女の人と話す必要性は、ないしキャバクラなんて嫌だと思ってしまいますよね😭💦これを聞いて少しでも嫌な気持ちがなくなればいいです😭失礼しました😣

• admama

admama

そうなんですね~。
    逆に家庭から解放されたいとかから家族のことって話さないんだと思ってましたぁー。
    まぁうちの人はあまり話さない人なのでどうだろ?
    でも、飲むと喋るかな!?
    褒めてくれてたら許すか!?な!?

• 2月11日
  • こうくんママ

こうくんママ

皆さんほとんど奥様の事が大好きな方ばかりでしたよ〜!(笑)キャバクラの女の子たちは、そんな話を聞いてほっこりしてました(^^)家庭でのエピソードなど聞いてただただ羨ましかったの覚えています(笑)でもこんな話されても嫌なものは、嫌ですよね😭もやもやがなくなればいいなと思い、コメントしましたが嫌な気持ちになってしまったらごめんなさい😭

• 2月11日
  • admama

admama

かなり気持ちが晴れました(*^_^*)
    ありがとうございます。
    もしも、本当に話してくれてたら嬉しいですけどね♡
    会話も会社と家族しか今生活がないから家族の会話ぐらいしかないのも事実かもですよね。

• 2月11日
rika

キャバクラも種類によりますよね!
お触りありなところはなしです。
でも、友達同士ならそもそもキャバクラが無しです。
既婚者子持ちで友達とキャバクラに行くのは絶対許せないので反省して2度と行かないって謝るまで家にいれません。
仕事の人となら、お触りなしのキャバクラまでなら仕方ないかなって嫌だけど許します。

• admama

admama

そうなんですよねー。
    種類までは聞けなかったですが…
    たぶん普通のかな!?
    後ろめたさが全くなかったので。
    やはり友達同士なら無しですよね~!!
    今度、友達と夜食べに行ったら嘘ついて『ホスト行って来た』って行ってみようかなぁ~♡

• 2月11日
  • rika

rika

友達同士は絶対なしです🙆‍♀️
    お仕事の付き合いと友達の付き合いは別ですし、逆に後ろめたさがない(当たり前に行っていいものだと思っている)時点で私ならもう怒り心頭です。笑
    嘘でも自分もホスト行ったって言ったら、じゃあ自分もキャバクラ行っていいんだってなりそうなので、
    私なら傷つくから2度と行くな💢って釘をさしますね😅

• 2月11日
  • admama

admama

確かに!!!
    言ってスルーされたら逆にイラッとするし-_-#
    でも、何となく男と女っていうまだまだ好き好きって関係なら言えそうですが父ちゃん母ちゃんになってる関係なので逆に行くなとかイロイロ言えなかったし聞けなかったです。
    肝っ玉母ちゃんじゃないけど…
    私は気にしてないよ態度とるので精一杯でした。
    でも、一応その話を聞いた瞬間からいきなり素っ気なくして『もー寝るね』と伝えて寝室にきました。

• 2月11日

付き合いで行ってるので、私はあまり気にしないです🙌🏻

それより、極端ですが…身近な人と浮気とかされる方が嫌ですね〜😤😤

あと、コソコソ行かれるよりも行ってきたと言われる方がやましいことなかったのかなと思います🤔💭
すいません、ドライな意見かもしれませんが…
私は夫婦間でそういう会話が出来る方がいい気がします💕

世の中には飲んできただけと言って、二次会以降はキャバクラなんてザラだと思います‼️

でも、女性側の意見としたらいい気持ちにはならない方が多いと思います‼️
ヤキモチと思われるのも恥ずかしい…と思う奥さまが可愛らしいと思いますよ💕

• admama

admama

100%付き合いだろうなぁってのはわかります。
    しかも、私も逆なら誘われてなかなか断れないかなぁって。
    同級生とかじゃなくて入院してたときに出来た友達なので本当に飲み仲間って付き合いの方なので。
    もちろん、浮気とか風俗とかよりは全然良いですよねー。
    でも、聞かされて気分は良くないです(T_T)
    男の女なら嫌だよぉーとか言えるかもしれないけど…
    父ちゃん母ちゃんの関係になってしまってるので逆に言えないですよー!!!

• 2月11日
sunny

飲み会は、要注意です。
ウチの旦那は、息子か4才の時に浮気しました。
その頃、会社の飲み会によく出席していました。
会社の付き合いだからと言われるので、駄目ともいえず……
流石に、家計がキツいときは断ってもらいましたが、断るときまってパートの女から、しつこく誘いの電話があり、会費おごるから~来て~と言われ不審に思っていた矢先……

旦那が間違えて私に送ったメールで、発覚。毎日、修羅場でした。

会社の付き合いだからと言って、安心していると危険です!
気をつけて下さい。

• admama

admama

えーーそうなんですね~(T_T)
    やはり外に出ると出会いはありますもんね~(゜ロ゜;ノ)ノ
    とりあえず、飲み会が増えたら要注意します!!!
    今は、年に2回か3回行くか行かないかレベルです。

• 2月11日

わたしは嫌な派ですね!!
うちの旦那も女っ気無いしそんなに女好きでも無いしわたし以外の女の人と仲良く喋るためにキャバクラ行くのは無理です!!
本気の不倫されるよりお金払ってるから良いっていう方はすごいですよ!わたし絶対やだ😂
元々おしゃべり好きで女友達も多くてって人ならまだわかるけど、うちの旦那は人見知りだし女の人と話すのも苦手だしそんな人がわざわざキャバ行ったら嫌です😭