※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

尿漏れがひどくて悩んでいます。31wになりますが、改善せず、諦めるしかないでしょうか。

明日でやっと31wを迎えます。
このところ尿漏れが酷いです。トコちゃん2を巻いたりしてますが、一向に良くなる気配がありません。。
もうこういうマイナートラブルは付き物だと思って諦めるしかないでしょうか…

コメント

アンナ3074

私も本当酷くておりものシートを一応付けてました(>_<)
くしゃみしたら100%出てました(笑)赤ちゃんに膀胱押されているので仕方ないですよね(>_<)
わたしは、産後もしばらく続きましたが今は治りました!

• しぃ

しぃ

やっぱり仕方ないですよね😫
    産後もしばらく続くとか恐ろしいです(((;゚Д゚)))

• 9月20日
*haruna*

後期に入ってからは
ほんとに尿漏れひどかったです。
くしゃみしたら絶対出るし、
ちょっとお腹に力入れたら出るし...で、サラサーティ?などの尿もある程度吸収してくれるパンティーライナーを使用してました(^^)
尿漏れは多くの妊婦さんがなると書いてましたし、妊娠中は気にしなくて大丈夫だと思います(^^)
産後になる方もいらっしゃるので、そういった時は尿漏れしないように何かしら対策が必要だと言われましたが。
わたしが使用してたのはこれです(^^)
おりものにも意味があるので、
あ、漏れたなと思ったらすぐ変えれるようにカバンにいつもいれてました☆

• しぃ

しぃ

これ、良さそうですね(*‘ω‘*)
    今度買ってきてもらいます!
    やっぱり妊娠中の仕様ということですね、頑張って付き合います(笑)

• 9月20日