※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊活

ヨード制限中はベルタ葉酸の摂取を控えるべきですか?TPOabはヨード制限で下がりますか?

橋本病のため、ヨード制限を始めました!
ベルタ葉酸を今まで飲んでいたのですが、ヨウ素が入っています。しかも表記は5番目なので多めのよう...やめるべきですよね?!

TPOabはヨード制限して下がるものなのでしょうか?

コメント

momo

あたしも葉酸サプリ飲んでますが、いつも診てもらってる内分泌科の先生に大丈夫か聞いて飲んでますよ💡

• ram

ram

橋本病ですか?何というサプリ飲まれてますか?♫

• 2月12日
  • momo

momo

間違えて下に返答しちゃいました💦

• 2月12日
momo

妊活始める前から橋本病でした(^-^)
あたしはずっとビーンスタークマムの葉酸+鉄を飲んでます☆
写真、開封してる物ですいません😅

• ram

ram

美味しそうで飲みやすそうですね!
    よくんからないまま親に勧められてベルタ飲んでたんですが、よくわからない成分が多いから前から気になってたんですよね💦私も先生にこれから確認してから飲むようにします!

• 2月12日
  • momo

momo

色々あって分からないですよね😂
    これは味も美味しいしさっと食べれるのと、値段も1000円くらいで2ヶ月分なので続けやすかったです(^-^)
    はい、一度先生に確認してもらってから飲むのが一番安心できると思います(^-^)

• 2月12日