※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
家族・旦那

お見苦しいかもしれませんが、ちょっと苛立ちが隠せないので愚痴らせて…

こんばんは!
お見苦しいかもしれませんが、ちょっと苛立ちが隠せないので愚痴らせてくださいヽ(`Д´)ノ

今、私は14w5dの妊婦です。
12w頃からつわりのため、毎日点滴生活を送っております。
先週末頃、突然出血してしまい、止血剤の注射と薬を飲んで1回出血止まったんですが、一昨日また出血してしまい前回と同じ注射と薬で自宅安静の生活を送っています。
旦那が、三連休のどこかで旦那実家へ墓参りに行くと言うので

私:行ってもいいけど、もしかしたら入院になるかもしれないから病院一緒に行ってくれる?

と伝えたところ、

旦:行くよ

と優しいなと思ったものの、昨晩から私が旦那の風邪が移ってしまったのかどこかで貰ってきたのかわかんないんですけど、風邪をひいてしまいすごく怠くて身体痛くて熱もあってので

私:正直不安だから行っても早く帰ってきて

と伝えていたものの、13時頃外出してなんの連絡も来ず、18時半を過ぎても何も連絡が無かったので

LINEでいつ帰ってくるの?夕飯は?に対して未読。

30分経っても既読にすらならないので、電話し

私:何時に帰ってくる?時間によっては、お粥のパック買ってきてほしい。

とお願いしたところ、

旦:20時には家に帰る。

と言われたので、

私:じゃあ、それまで我慢するから買ってきて。動くのシンドんだ。

と伝えたところ分かった。と言っていた為、20時まで待っても帰ってくる気配なく、20時過ぎたので

LINEで、今どこ?あと、どのくらい?

と送った結果。

旦LINE、知り合いに渡すものがあるから遅くなる。

...はい?さっき一言も言ってませんでしたよね?私が薬飲んでるのご存知ですよね?ってなって、苛立ちが抑えられなくなり思わず書き込みを...。

心の狭くなっており、文章も変かもしれませんが…

私の苛立ちは変なのでしょうか?
長文失礼しました。

コメント

ほのぴまま

全然変じゃないです!
ムカつきます!
言ってること違うし体調も悪いのに心配してなさげで、今体が大変な時期なのに何考えてるの?って思います!
LINEくらい返せるよね?スマホ見てるよね?て思って、めっちゃ送りまくります😂

• ハルカ

ハルカ

コメントありがとうございます!
    やっぱそうですよね!
    心配されてないんだと思いました…
    家で1人待ち続けるの辛いのに...。と。
    これが、仕事で遅くなるなら致し方ないかもしれないけど...。
    LINEも返せないなんて...。って。
    そんな事言われてもしょうがないとか言うんでしょうけど、昨日はムカつきました。

• 2月11日
ぴーちゃん

え…あり得ないんですけど。
身重の奥さんいるのに連絡取れないってどういうことなんですかね?
ていうか何一つ約束守れてないし。
何が「わかった」んでしょう?
父親になる自覚あるんでしょうか?
うちの旦那がもしそんなことしたら、私家に入れないです。
もう帰って来なくていいよ!とだけラインして携帯電源切ります😂
実母呼んで、家にはチェーンかけます。

• ハルカ

ハルカ

コメントありがとうございます!
    LINEで返事来なかった時は、仕事中なら許したのですが実家に居る状態で返事できない事が許せず、医者からは出血が止まれば大丈夫なんて言われて、切迫流産とは言われてないけど、もしかしたらそうなるかもしれない状況で。
    とりあえず、大人しく寝ててね。とか言って外出した時から、あー、そんなもんか?みたいなモヤモヤがあって...。
    私も親呼んで、閉め出してやろうか?とか思ったんですけど、親は親で仕事してて帰ってこられず、動くのしんどかったので、諦めて帰ってきても口を聞いておりません‪( ´~` )‬

• 2月11日