※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
ココロ・悩み

結婚後、旦那から誕生日プレゼントをもらっていますか?何が欲しいか迷っています。皆さんの参考にさせてください。

皆さん、結婚してから旦那さんから誕生日プレゼントってもらってますか?\♡/
何もらったら嬉しいですか?(*ฅ́˘ฅ̀*)

"何欲しい?"って聞かれてますが、まったく思いつかなくて…でもせっかくだから何か欲しい!笑

皆さんの参考にさせて下さい(ㅅ˙³˙)♡

コメント

まい30

一番最近は、高い妊娠線予防クリーム買ってもらいました(´ω`)

• *茶子*

*茶子*

高いのいいですね❣
    自分では毎日大量に使うのでNIBEAとかです(;^ω^)

• 9月20日
わにまま

何故かスマホケースとDVD(*-∀-)ゞ
それからラブレター貰いました(*´艸`)

• *茶子*

*茶子*

いいな〜いいな〜♡手紙嬉しいですね(*/ω\*)それ欲しいw

• 9月20日
ぽこあぽこ

結婚2年目に入ったものです^^
去年は、きれいめの黒いペタンコのくつを買ってもらいました♡
スーツやきれいめの格好のときに、履けそうなものが欲しくて一緒に選んでもらいました。

それだけで、とっても嬉しかったのに、、旦那がもう一つ用意してくれていて(;_;)

クロエのキーケースをもらいました♡

• *茶子*

*茶子*

すごい!!サプライズまであったんですねΣ>―(〃°°〃)♡→
    靴も長く使えていいですね〜♬

• 9月20日
しょこ*

わかります(;´Д`)何欲しい?なんて聞かれてもなんにも考えつかないですよね…(笑)
誕生日は忘れましたが…
クリスマス頃に、今年は病院でも使えるように厚手のカーディガンがパーカーがいいって言っときました(笑)
誕生日より、欲しい時に買ってもらう感じになってきてます(笑)

• *茶子*

*茶子*

そーですよねぇ、欲しい物はいっぱいあるけど誕生日プレゼントとかってなると悩みます(•́ω•̀)
    欲しい時になったら買ってもらう…それもいいですね(。-∀-)b✩✩

• 9月20日
109lv

誕生日旅行と言う名で、行きたいところに行かせてもらいました!
なので、物はいらないよ!っと言いましたが、小さい花束を仕事帰りに買ってきてくれた時は嬉しかったです♪♪

これより前の誕生日は、フードコーディネーターSHIORIさんの料理本を5冊ほど買ってもらいました(o´艸`)
大好きなので、お願いしちゃいました!

結婚してからは、お互い欲しいものを聞いて買ってます(笑)
サプライズも嬉しいですけどね♡

• *茶子*

*茶子*

素敵〜!!♡
    花束買ってきてくれるとか感動です(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎旦那さん素晴らしい!
    私も前に、お花欲しいって言ったことありますが忘れられてますわ笑

• 9月20日
  • 109lv

109lv

学生の頃は花束なんて興味なかったけど、この年になって花束もらうのって結構嬉しいもんです(o´艸`)

そうなんですね〜(꒪ȏ꒪)
    旦那様…思い出して…笑

今月、旦那の誕生日なので今は私が、何欲しい?何欲しい?って聞きまくってます(笑)

• 9月20日
miyoxxperth

私は毎年旅行に連れて行ってもらってます(´▽`)ノお互いに楽しめるので。香港、シンガポール、今年は妊娠発覚したので、かねてから彼が行きたかった山口県の角島大橋を見に行きました(o^^o)

• *茶子*

*茶子*

いいですね〜♡誕生日のたびに思い出もいっぱいですね♪しかも海外とか羨ましい!
    うちは旦那貧乏なんで厳しいかな笑
    どこか連れてってもらうのもいいですね(*´˘`*)

• 9月20日
  • miyoxxperth

miyoxxperth

近場でも旅行は思い出作れるし楽しいですよね(o^^o)今年は赤ちゃんいるから旅行は無理そうです(^^;;来年にまとめて豪華にしてもらおうかとか画策してます(笑)子供いると行けないオシャレなレストランで食事とかもいいかもしれないですね。
    私は昔ほど物欲ないので、何が欲しいか聞かれると答えるの難しいかも。素敵なお誕生日にして下さいね♡

• 9月20日
H.mama

私は誕生日プレゼント+出産頑張ったからって、靴を二足買ってくれました(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
少ないお小遣いなのに...(>_<)

• *茶子*

*茶子*

お小遣い貯めててくれたんですかね〜♡出産頑張ったからってのがキュンですヽ(〃v〃)ノ💛

• 9月20日

出産後間もない誕生日だったので、旦那と息子と私の誕生石3石がとまっているベビーリングのネックレスを貰いました(^^)

• *茶子*

*茶子*

へぇ〜(´✪ω✪`)奥さんだけじゃなくてそこにベビちゃんも入ることで幸せMAXなプレゼントですね❣
    いいな〜

• 9月20日
ななたく

何もいらないからお金ためてほしいです。それか子供のものがいいです。

• *茶子*

*茶子*

あ、それ一番大事ですね。これからお金かかるますもんね!
    旦那の稼ぎ上がるのが一番のプレゼントかも…

• 9月20日
みみこ99

何欲しい?と私が聞かれ好きに答えて買って貰うと同じ金額のモノを旦那の誕生日やクリスマスに要求されます💧

何だか結局欲しいモノが有れば自分で買ってるようなものw

自分が必死に日々レシート計算してるのに誕生日プレゼントを願うとパーな気がして😱

最近は自分の服や欲しいモノは自分でなんとかして
掃除機やらホームベーカリーやら新しいフランパンセットをいいますw

• *茶子*

*茶子*

返信したつもりが別になってしまいました('ω';)スンマセン。

• 9月20日
はじめてのママリ

毎年は無いですが…
おうちエステシリーズをくれます♡
女を忘れるなって事でしょうか(笑)
毎年くれる訳でもなく内緒で買ってるので毎年夜まであるのかないのかドキドキです(^_^;)

*茶子*

ヒェ〜(`⊙д๏)💦結局自分で払ってるみたいな気分ですね😱
確かに欲しい物、自分で買っちゃいます( ̄∀ ̄;)
キッチン用品とか実用的でいいですね(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

はるくママ☆

私マザーズバック買ってもらいました💕
これから使う機会が増えるので(^_^)

ぽにょこ

今年はマリメッコのバックと母子手帳ケースを買ってもらいました◌。˚✩バックは前々から欲しい!と言ってたのでネットで購入してプレゼントしてくれました👏💕

母子手帳ケースはサプライズで前々から欲しいと思ってたジェラートピケのもので、旦那さんが1人で買いに行ってくれたんだな〜と思うと嬉しかったですね☺️💓

リトルミー

今年はアクセサリーと要望したら、ネックレスをプレゼントしてくれました。あとケーキを買ってきてくれました。

最近自分の物より、子どもや家の物で欲しいものが思いつくので、それらを言ったら、却下されました。笑

おちゅん

毎回
巨大な15,000円のリラックマとか、
巨大なキイロイトリとか、
巨大なポムポムプリンを買ってきます、、笑
巨大なぬいぐるみシリーズ笑

はらぺこ

妊娠前のプレゼントはヴィトンが好きで店舗にも観に行ったりしていて、ヴィトンの長財布に小銭入れてないんですが小銭入れをパンダのガマ口使ってたら、ヴィトンの小銭入れサプライズでプレゼントしてくれました😞💓好きなブランド物で嬉しかったです♡妊娠中は可愛いマタニティースカートがあって、これ可愛いけどやめとこうって言ってたやつを一人でお店に入って誕生日の日、買ってきてくれました😳💓