※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

固定回線で一番安いプランを教えてください。

固定回線で一番安いのってどこでしょうか?

今現在ドコモ光を利用してます。
先月くらいまでドコモのスマホを
主人と私で2台契約していたので
少しだけ割引されてたと思いますが、
今は月4600円かかっています。

今月引越しをするので
Wi-Fiの移設をしようとしたのですが
工賃が2万円ほどかかります^^;
一度解約して新規で契約した方が
1万円キャッシュバックがあるので
そちらの方がお得ですよって言われましたが
どちらにせよ今後月額4600円のままです。
もうドコモのスマホもないですし
ドコモ光でいる必要も無いので…
でしたら今解約して
他の固定回線にした方がお得かな?と思ったのですが
おすすめあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私はドコモ光から
工事費なしでコンセント差すだけの
SoftBank Airに変えました☺