※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフイー
家族・旦那

昨夜不思議なことがありましたシャワー🛀を浴びようとしてお風呂の下のタ…

聞いてください
昨夜不思議なことがありました
シャワー🛀を浴びようとして
お風呂の下のタイルに黒いかたまりが落ちてて
私も悪かったのです
主人が電子タバコを吸っていたので
主人に毎朝主人はシャワー浴びてるので
軽い気持ちでお風呂🛀でタバコ吸った?と聞いてしまいました
それから主人からもしオレだったら
必ず気ずくはすだし座る位置が違うし
それからなんか私を疑いそうなニュアンスで言われ
以前母が泊まった時に母の髪の毛がたまたま落ちてて
ずっと疑われて
昨夜も私も腹が立ちました
喧嘩になりました
今朝から主人は出張なので自分の茶道の仕事をし主人を駅まで送って行きました
その黒いかたまりは
💩でした
不審者が入っていたのか?
疑問ですが
みなさんの意見聞かせてください
よろしくお願いいたします

コメント

ゆでたまご

ウンチですかっ!?😭💦
それは…かなり気持ち悪いですね…(;_;)

ペットは飼っていますか?
見た目は人間のウンチでした?

  • ダッフイー

    ダッフイー

    人間の💩でした
    てもおかしいんですよね
    主人が触ってかなりかさぶたみたいで
    それから夫婦喧嘩で
    離婚話になりました
    結局わからないまま
    寝ましたが

    • 2月10日
まま

そりゃ、昼間に💩した時の、拭きぞんじじゃ・・・?
お尻についてて、シャワーの時にポロリんこしたとしか・・・笑

そんな離婚話になるまでの事でしょうか(;´Д`A
心の中で、犯人は旦那だ!と思って笑っておけばいいことのような・・・
その💩は俺だ!って恥ずかしくて言えないとか、プライドの高い人もいるし、犯人探しはやめて、笑い話で終わらせといた方がいいと思いますよ〜

  • ダッフイー

    ダッフイー

    ありがとうございます
    それもそうですよね😅
    犯人探しはやめておきます
    主人が出張から帰ってきたら笑顔で迎えます

    • 2月10日
はなはないぬいぬ

まさか姑が…とかないですよね…(^_^;)

  • ダッフイー

    ダッフイー

    それはないです
    今大雪で動けない状態です

    • 2月11日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    不思議ですね~(^_^;)まあ、水に流せたから良しですね♪

    • 2月11日
  • ダッフイー

    ダッフイー

    はい☺️
    しっかりお風呂😃🛀掃除しました
    でも主人のチェックはなかなかきついです

    • 2月11日