※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

俺の仕事に文句いうなら俺の金で生活するな!っていわれました。あれ?冷…

俺の仕事に文句いうなら俺の金で生活するな!っていわれました。

あれ?冷蔵庫私の母が買ってくれたんだよ?あれあれ?布団も母が買ってくれたんだよ?

たしかに生活は俺が働いてるから成り立ってます。
だけど、私はあなたの肌着や靴下を自分の貯金から買いました。
そもそも妊娠中の費用、引っ越し費用、、すべて私もちでした。

夕飯もなるべくかぶらないようにしたり、たまる前に洗濯したり気を遣ってきたつもりです。

俺の金か

稼いでなかったらなにも言えないのか
仕事ならなによりも優先か…

ばからしいな。

コメント

うさぎ100%

ほー。
じゃあ冷蔵庫使わないで。
布団で寝るな。
肌着も靴下も雑巾にしまーす( ̄∀ ̄)
その俺が働いてるから成り立ってる論?本当腹たちます。

• みー

みー

ありがとうございます。
    ま、冷蔵庫の電気代は俺が払ってる( ̄^ ̄)とかいうんだと思います。
    布団はうちセミダブルに一緒に寝てるんですが…最近娘が侵出するようになり、朝、旦那ははみ出ています✌️

ちなみに洗濯機も電子レンジも義母購入なんですよね😤本当…威張るならもう少し考えてから威張って欲しいです😰

• 2月10日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

グッドアンサーありがとうございます^ ^!じゃあ電気のない生活できますか?って感じですよね。もはや布団からはみ出してしまえって感じです( ̄∀ ̄)
    うわーそんなにですか( ´Д`)余計に威張るなって言いたいです。

• 2月10日
🎠伽椰子ちゃん🎠

そんな事言う人ほど他人に助けてもらってばっかりです
色々助けてもらってるんだからむしろほかの人にそれを言われる立場なのに笑
ブーメランです😅

• みー

みー

ありがとうございます。
    まあ私も当てはまっちゃう気がしてきましたが…。
    現に今ちょっと借金してるらしく😰😰なんか…もうわけわからないです💦

• 2月10日