※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

雛人形を2/15日に飾る予定ですが、皆様はもう飾りましたか?2/15は遅いでしょうか?

早過ぎも雛人形がショボイので(⌒-⌒; )避けたく、遅すぎも駄目だと思い…一応ネットなどで調べて、 遅過ぎず早過ぎずの2/15日に天気が良かったら雛人形を飾る予定でいるのですが、もう皆様は飾られてますか?♡2/15は遅過ぎると思いますかね(⌒-⌒; )?宜しくお願い致します🙇‍♂️

コメント

花

節分の終わってからだしましたょー✨

• 新米ママ

新米ママ

有難うございます(^ ^)♡

• 2月10日
鮪

初節句ですが、2/15に出します♪
それか、雨水の日が良いらしいので、2/19にします☺️

• 新米ママ

新米ママ

同じ方みえてホッとしました♡
    コメントいただき有難うございます(^ ^)ちなみに出す時間は午前中とか午後からとか決まってないですよね??無知ですみません(><)19日も良いのですね♡とっても勉強になります😻

• 2月10日
  • 鮪

15日は大安なので、1日のなかでいつでも大丈夫みたいですね🙆‍♂️
    19日は今みたら、仏滅だったので、避けた方がいいかもです💦
    なるべく15日に飾れるように頑張ります😊

• 2月10日
  • 新米ママ

新米ママ

丁寧に教えてくださりありがとうございました☺️♡参考にさせて下さい💕

• 2月10日
やまひと

昨日出しました。

だいたい、節分後から2月中旬くらいに出したらいいみたいですね😊

15日でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます(^ ^)とっても勉強になります😻教えていただき感謝致します♡

• 2月10日
葉月

初節句は正月から飾っても大丈夫とお店の人は仰ってましたね。

私はそろそろ飾らないととは思っているのですが、晴れた日でないといけないそうで、なかなか飾れていません。

• 新米ママ

新米ママ

晴れた日を狙うと意外に大変ですよね(><)♡コメントくださり有難うございました☺️

• 2月10日