※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
妊娠・出産

名前について質問です。旦那と意見が一致して"みおり"ちゃんにしようと話していたのですが、実母から呼びにくいと言われました。みなさんも呼びにくいと思いますか?漢字は美織と澪里で迷っています。顔を見てから決めようと思っています。

名前について質問です!


旦那と意見が一致して"みおり"ちゃんに
しようと話していたのですが実母から
呼びにくいと言われてしまいました😭


みなさんも呼びにくいと思いますか?💦


ちなみに漢字は美織と澪里で迷ってて
顔を見てから決めようと思ってます🙄💦

コメント

たけみ

みおりちゃん可愛いです!
特にそんなに呼びにくいとは思わないです😊

ゆず

知り合いに美織ちゃんいますよ〜!

naami

呼びにくくないです!
可愛いです♡

みおりちゃん
みおちゃん
みおりん(笑)
みーちゃん

色んな呼び方が出来ますが
どれも可愛いかと!

きゃらめる

素敵なお名前ですね✨
呼びにくくないと思います。

個人的には澪里ちゃんの方が漢字は好きですが、美織は一瞬で読めますね。

ワンワン🐾

知り合いのお子さんにみおりちゃんいます😊
初めは少し言いづらく感じますがまだ1回しか会ってない私でもすんなりみおりちゃんと言えるので大丈夫だと思いますよ☺️

はな

みおりちゃん可愛いです!
あんまりいないし漢字もその2つならキラキラな感じもしないしいいと思います✨
呼びにくければみーちゃんとかみおちゃんとか呼べばいいのかなーと、、💕

まる

可愛いと思います!
ステキな名前ですね(^^)

マミー

みおりちゃん可愛いです!!
響きも可愛いです💕
みおちゃん
みぃーちゃん
って呼んでも可愛いと思います(*≧∀≦*)

deleted user

全然呼びにくくありませんよ♡可愛いくてステキな名前だと思います♡

二児mama♡


コメントありがとうございます!

可愛い名前という意見が
たくさんきてホッとしました💕

ひろ

みおりちゃん
可愛い😍ですよ!

二人の子供なんだから
最終的には
二人が納得する名前で
良くないですか?

もっと読みにくい名前なんて沢山ありますし。