※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
お仕事

アイシングクッキー教室をカフェで開催したい。どうやって頼めばいいかわからない。調べても情報が見つからない。助けてください。

以前に書いた事あるのですが、いろんな方のご意見聞きたいので質問します。

アイシングクッキー教室を開催したいのですが、家では出来ないので、カフェで教室を開催させてもらえるように頼みたいのですが、どんな風に頼んだらいいのでしょうか?

調べても検索の仕方が悪いのか全く出てこなくて(>人<;)

お知恵を貸してください。

コメント

カフェを貸し切りできる、レンタルカフェというものがあるそうですよ🙂

• ちょこ好き

ちょこ好き

レンタルカフェ調べてたら出てきました‼︎
    1人1時間いくらって書いてあるのもあったので、近くにないか調べてみます。

• 2月10日

退会ユーザー

後は個人のカフェですかね🤔💦
    近くにレンタルカフェあるとよいですね!

• 2月10日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

個人カフェでお願い出来たらなとは考えているんですが、頼む時どんな風に頼んでるのかなと。
    1人ワンドリンク頼む。
    1時間〇〇円くらいで場所提供頼む。
    そのくらいしか思いつかなくて…。

• 2月10日

退会ユーザー

そうなんですね!
    まず、こういう教室を開催したくて場所を貸し切ることは可能かどうか確認ですかね🤔
    1時間何円で、1人1ドリンク頼む、お店に借りる物があるのかどうか、汚したり、壊したりしないように注意すること、持ち込む物、など細かく説明した方がよいかなと思いました!

• 2月10日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

そうですね!
    まずは自分の教室がどんなのか伝えて、それに協力したいと思ってもらう事からですね!
    料金などはお店の方とも相談ですね。
    注意する事も考えて伝えた方がいいですね!
    参考にして考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 2月10日