※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

今度着物を着る予定があるのですが、インナーはスロギーみたいなシーム…

今度着物を着る予定があるのですが、インナーはスロギーみたいなシームレスブラやブラトップの上に肌襦袢でも大丈夫でしょうか😣?

少し前から完ミに変えて、時々母乳が滲む事があるので、ブラした方がいいかと思ったのですが、しなくても大丈夫ですかね😣?

コメント

ママリ

授乳しないのなら着ててもいいと思います🙆

• でーる

でーる

ありがとうございます😊

• 2月10日
みい

着物を着る時はワイヤー入りだと胸が帯に乗るし、苦しいのでワイヤレスでいいと思いますよ!
肌襦袢からインナーが見えなければ何でも大丈夫です!

• でーる

でーる

ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのままり

母が着付けの先生です!
私もよく着物を着ます😊❤️

母はタオルを胸に挟んでくれました!
置物はブラを着けないのが正式らしく……私もスロギーつけてくと言ったらタオル挟んであげるから大丈夫よと言われました😊

あせも吸ってくれて楽でした!

• はじめてのままり

はじめてのままり

置物でなく
    お着物です😵すみません

• 2月10日
  • でーる

でーる

ありがとうございます😊
    私も着物の時はブラを着けないものだと思っていたので、着けて良いのか悩んでました💦
    確かにタオル当ててもらっておけば大丈夫そうですよね😄
    ありがとうございます♪

• 2月10日
佐保

和装用のブラに母乳パッドをあてると滲みてこなくて安全ですよ。