※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるおもちゃがだらーんとなってしまう問題について、つけ方のコツや工夫を教えてください。

ベビーカーにつけるおもちゃについてです。
赤ちゃん側のバーにつけるタイプのハンドルなんですがベビーカーのバーがふにゃふにゃでおもちゃがだらーんとしてしまいます😂同じようなものを使っている方つけ方のコツや何か工夫していますか?

コメント

Y.mama

バーに直接付けずにバーと本体を繋いでいる金具の硬い部分に付けていましたよ!

• こーん

こーん

コメントありがとうございます😊
    正面ではなくななめ前につけるようなイメージでしょうか?

• 2月11日
  • Y.mama

Y.mama

こんな感じのタイプのおもちゃでクリップで挟むタイプでした!
    説明上手くなくてすみません(>_<)
    うちのベビーカーもハンドルが柔らかいやつでしたので重たいものだとおもちゃがだらーんとなるのでこちらのタイプに切り替えました!
    あとは日除けの所に付けるタイプのおもちゃをつけてたしたよ(^^♪

• 2月11日
  • こーん

こーん

お写真ありがとうございます!これなら視界にもバッチリ入るししっかりしてそうですね😊検討してみます♡

• 2月11日