※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

旦那が女友達と2人でご飯行っていたのですごく腹が立ちます…夜勤明けで…

旦那が女友達と2人でご飯行っていたのですごく腹が立ちます…
夜勤明けで寝たいだろうからと子どもは保育園に預け私は仕事に行っている間の日中の出来事で本当に腹が立ちます…

レシートで出かけていることがわかり聞いたら女友達と一緒だったと後から聞きました。
その子とは私も会ったことありますし家に来たこともあります。
浮気とかはまずないのはわかっているのですが、正直車に乗られたとか思うと気持ち悪いです。
というか、結婚してる男友達と2人で出かけます?普通…家に来られるのもちょっと嫌でした。

しかもその日は息子の誕生日で私にもちょっとしたプレゼントを旦那がくれたのですがそれも一緒にいる時に買っているかと思うともう使いたくありません…

旦那にはっきり言って嫌だ、2人で逢うのはやめてほしい、と言うと
なんで友だち関係まで制限されなきゃいけないのよ、友だちの退職祝いしただけだから、と言われ嫉妬とかくだらねーみたいなこと言われました。
とりあえず2人で会わないことは了承してくれましたけど…悪かったとか謝るような言葉は何もありません。
2人で逢う必要ない、と言いました。

普通に考えてありえないと思うのですが…どう思いますかー??

コメント

RISA\(¨̮)/

二人は嫌ですね。
その女も頭おかしいですよね😟
私だったらブチ切れます!(笑)
嫉妬の何が悪いんですか💪🏻
夫婦なんで当たり前でしょって感じです!

• ころ

ころ

ですよね!?まず黙って友だちとご飯行ってる時点で、じゃあ子ども見てろよ、って思ったのですが相手が女友達で怒り心頭でした…ありえません!!

• 2月10日
fuitsu

絶対嫌です!!
その女も気遣えよって思います。
そもそも、くだらねーとかそう言う問題じゃなく、奥さんが嫌だって言ってるんだからやめるべき!

• ころ

ころ

やっぱりそれが普通ですよね?その女友達とは仲良くはしていましたがもう会いたくないです。

• 2月10日
ぎゃびー

何も無いとしても友達としても嫌です🙅
ご主人の言い方もですが女性の方もちょっと配慮が足りないですな💦

• ころ

ころ

ほんと自分勝手すぎますよね。浮気してるわけじゃないんだからと言っても、浮気しなきゃいいだろって学生みたいなこと言うなって思います笑
    結婚してんだぞ、と笑

• 2月10日

ありえないです。
私ならマジで無理だし、知り合いの女ならそいつに言いますね!
ありえんわ!って。
どんな神経してるん?ってブチ切れますし、縁切ります。
ほんとに浮気じゃないとか分からないから、次なんかあったら探偵つけて訴えますって伝えます。

• ころ

ころ

連絡先知ってるので言おうかな笑
    ほんとーーーに無理だし悪いと思ってないのが信じられません!

• 2月10日

退会ユーザー

連絡先知ってるなら、私は絶対いいますね!でも逃げられたらあれなので、直接会うかも。会うまでは普通に連絡してて、
    「どーゆーつもりなの?普通に考えて一言もなしに、二人で会うとかありえなくない?隠してる時点で浮気になるよねー」って言います🙄
    それでその女も謝ったりしないなら、それなりにキレます🤣

• 2月10日
  • ころ

ころ

さっき、旦那には止められましたが連絡しました笑

自分も男友達いるからわからなくもないけど、知らないところで2人で出かけられたり車に乗られたりすると気持ちのいいものではなくて、2人で逢うのはやめてねって旦那にも言ったんだよね。
    わがまま言ってごめんね、って下から言っておきました、悪者になりたくないので笑

• 2月10日

退会ユーザー

事前に言えないし、連絡止める=やましいんだなって思っちゃいますね😭
    車に乗せるなんて考えたらほんとトリハダです…。
    ころさんの大人な対応見習います😭その女の人にも、考えて行動してもらえるようになるといいですね(T_T)

• 2月10日
3児まま(^^)

いやいや!ありえないですよ!!あたしからしたらいくら友達って言っても浮気と一緒ですね!

• ころ

ころ

ですよね!?よかった…2人で逢うなんてありえないですよね、旦那曰く友だちなら私が男と2人で会っても嫌じゃないらしいです。

• 2月10日
ちゃんみー

わたしも男友達に親友がいますが、お互いの子供含めですが二人で公園に遊ばせに行ったりしてます(´×ω×`)
うちの主人は何も言わないし、あいつなら〜と言ってくれますが、一般的にはおかしいのかもしれませんねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
まぁ子供を連れて子供を遊ばせるためにって理由なので、ご飯に二人で行くというのはまた違うかもですが…
ちなみに自分がしてるので、主人が同じことをしても別に怒らないかな〜?
ただ、知らない女友達と二人でご飯は嫌かもです笑
でも嫉妬できるなんでラブラブで羨ましいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

• ころ

ころ

男友達私もいますが、奥さんのこと考えたらもう必要以上に会わないかな、と結婚してからは思いました…
    互いに了承しているなら別ですよね!
    私は心が狭いのかともやもやしていました笑

• 2月10日

私は男友達がいるから、夫が女友達と食事を行っても腹がたたないです。
とりあえず、夫を信じてますね、裏切ったらそれまでですけどね。

• ころ

ころ

関係もたなければオッケー!という約束があれば大丈夫なんですけどね…
    私も前はそういう考えでした!

子どもの誕生日に黙って、っていうのがほんと嫌でした…

• 2月10日

私も嫌です。ありえません。
同じようなことがあって、家出しかけました。
結婚したくせに、独身気分ではしゃいでんなよ!って感じです。
二人でいる時に、私側の知り合いがそれ見かけたらどう説明するつもりなんでしょう。
自分中心で考えるのやめてほしいですよね💦

• ころ

ころ

独身気分なんです、そうなんです…だって、遊ぶために保育園預けてるわけじゃないんだけど!?と、私も保育士してるので尚更腹立ちました笑
    確かに知り合いが見たときの事も考えたらもうすこし言動に責任持って欲しいですよね…父親なんだし…

• 2月10日
はる

息子さんの誕生日に別の女の人と2人でいるのは嫌ですね💦
2人で会うこと自体も嫌ですが、逆に自分もそれをして良いのなら どうぞーって思う気持ちもあります。
が、実際子供いてそんな事不可能なので、常識的に考えて自制しろって感じです。
その女の人はどういう関係なんですか?💦旦那さんより女の方がありえないと思います。

• ころ

ころ

嫌ですよね、当たり前ですよね…
    女友達は、専門学校の友だちで旦那が行っている整骨院で働いてたのですがそこを辞めることにしたみたいです。そのお祝い?
    必要なくない?っていう…
    普通にしてたら悪い子ではないし私も友だちとして許せてましたがさすがにそれはないだろ、って感じです。

• 2月10日

え、私ならそれ耐えられませんよ。
異性と二人きりで会ってる時点で終わりです😂
何かがある無いに関わらず、前もって相談されてもないし...
それで二人きりで会ってるんなら無理です(笑)

• ころ

ころ

ですよね。なんで友だちと会うこと言わなきゃいけないのよみたいなかんじでしたけど、
    普通言いませんか?夫婦って…一緒に生活してて子ども育ててるんだから…
    勝手に遊びに行かれた事自体もはらたちましたけど女ってのが許せないです!

• 2月10日

退会ユーザー

わたしなら離婚しようかって言ってますよ(笑)
    異性と会うこと自体有り得ないのに、それを私に言わずに行ってるということはバレたくなかったのかな?と理解します😂
    その相手の女も頭おかしいのかもですね(笑)
    まずは女に連絡して、自分がやったことがどういう事なのか理解させます(笑)

• 2月10日
  • ころ

ころ

ですよね、常識的にありえない、ってわかったほうがいいしわかってやってるなら旦那に気持ちあるのかな?って思っちゃいますね。
    もともと男女友だちも仕事関係も関係なく、黙って出かけたりしてたのですが
    夜勤明け寝てると思ってる時に勝手に遊ばれると気分のいいものではないから出かけてる時に言って、って言ったばっかりだったんですよね…
    私だって自由に全然子どもなしで遊びになんていけないのに…面白くないです!

• 2月10日