※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのん
妊娠・出産

生理予定日から4日経過しましたが、妊娠検査薬を使うか悩んでいます。基礎体温は上昇しており、妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日から4日たちました。
妊娠検査薬使おうか迷ってます。
前に生理予定日から6日後に生理来たので様子見るかどうか、、、。
基礎体温は下がってなくあがってます。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

2本入ってるやつを買ってもう1本は1週間立ったら検査してみたらどうですか?

• あのん

あのん

そうですね!
    迷ってるよりはいいですよね。

• 2月10日
はる

基礎体温計をつけているということでしょうか😄高温期18日目ごろですか?
それなら、わたしなら検査薬してしまいます✨可能性あるとおもいます💕

• あのん

あのん

基礎体温は最近はかったばかりなので高温期は7日くらいです。

• 2月10日
にこ☺️

迷ってるなら実行を…😊スッキリしましょう!私は検査する前、カッカカッカと熱く匂いに敏感になり、絶対 妊娠したと思いました。実際、妊娠してました。妊娠してるといいですね👍

• あのん

あのん

下っ腹がチクチクして腰痛もあるんですよ!なによりずーっと両手があったかいんです。
    スッキリしたい!

• 2月10日
あもも

私は生理予定日1日前と生理予定日3日後の2回フライングしました!よだれつわりや食べつわりのような症状あるしすっきりしたかったので検査して3日後の今日陽性でした。また病院行く前に検査薬する予定です!

• あのん

あのん

おめでとうございます😄
    つわりの症状はまだ、ないんです。
    病院行くのはどのくらいの時期に行くといいんですか?

• 2月10日
  • あもも

あもも

私は6週の後半頃行こうと考えてます‼♪

• 2月10日
  • あのん

あのん

何週間とかの数え方がわからないです。😅
    いつから数えるんですか?

• 2月10日
  • あもも

あもも

基本は最終月経から数えますが病院に行くと多少週期が変わることもあります。アプリで最終月経から簡単に計算してくれます

• 2月10日
  • あのん

あのん

アプリがあるんですね!
    ありがとうございます😄

• 2月10日