※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
その他の疑問

そりゃ、たまにはイライラしたり喧嘩することもありますが全然嫌いにな…

そりゃ、たまにはイライラしたり
喧嘩することもありますが
全然嫌いになれないし
なる気もないしw
むしろ喧嘩して仲直りすると
余計大好きになります(´^o^`)w
毎日一緒のベッドだし
私が部屋で寝落ちすると旦那がねる時に
私を起こして寝るよって寝室に誘導されます!
気分落ちてて今日は一緒に寝るの辞めるってゆうとダメだよ!一緒に寝るよって優しく言ってくれていつもホッとします(´⚰`)
我が儘も聞いてくれます!
子供も大切にしてくれるし
もー、とにかく旦那の全てが大好きです❥❥
私には本当に旦那しかいないし
私の性格に対応できる人は旦那しかいないと思ってます。
現に、旦那が1番付き合いが長いですし
私は元未婚のシングルで付き合うとき
長女がお腹にいて、それでも付き合ってくれました(♡¨)
運命の人だと思っています!
みなさんは旦那様のどんな所を好きになりましたか?
みなさんの惚気を聞きたいですヽ(;▽;)ノ❥❥❥❥

コメント

タマトア

素敵な旦那様(≧▽≦)
羨ましい限りです✨
家は、とにかく優しいし、頭も良くて、子供大好きな旦那です❤

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    タマトアさんの旦那さんも
    いい旦那さんですね❥❥
    やはり、優しい旦那さんは素敵ですね(♡¨)

    • 9月20日
チワックス!

何てステキな旦那様なんでしょう(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡そして旦那さんへの愛がたっぷりな刹那さんもステキです!
うちは手のかかる子供のような旦那ですが、おちゃらけて笑わせようとしてくれるとこですかね(*^^*)それが面白いか面白くないかは別として(笑)疲れてる時に絡まれると正直ウザっ!!と思いますが(笑)でも和ませようとしてくれる、その気持ちが嬉しいです(*^^*)娘に対しても、毎日一生懸命笑わせようと必死です。娘が笑うと、ドヤァ(・∀・)な旦那を見て和んでます!

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    ありがとうございます!
    家族が明るく過ごせますし
    素敵だと思いますよ❥❥
    その場も和みますし\(*ˊᗜˋ*)/♡
    疲れてる時はちょっと(笑)ですよね(¨̮)
    娘さんきっと旦那さんのこと大好きになりますね❥❥
    素晴らしい旦那さんです(*`・ω・*)ゞ

    • 9月20日
Hmama

私も旦那の事が大大大大好きでーす(笑)
旦那と息子が居ないと生きていけません(笑)
一緒にいるだけで安心します❤
自分の性格をわかってくれるのは旦那だけですよねー\(^^)/
喧嘩しても何しても、嫌いにはなれない、むしろ仲直りすると余計大好きになる。
それ凄い共感します❤

旦那の好きな所は
仕事で疲れていても私との時間を大切にする
とにかく優しい!
子供を大事にしてくれて自分と子供を最優先!
私が具合悪かったりすると、必ず仕事休んで病院連れてってくれる(笑)
まだまだありますが、とにかく人思いで優しくて、私には勿体ないです(T^T)
そこまでしなくていんじゃないか?って思うくらいです(笑)(笑)

お互いこのまま幸せに暮らせますように❤

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    共感して下さる方いらっしゃいました❥❥
    やはり、そうですよね(♡¨)
    ずっとくっついていたいですもん(笑)

    必ず休んでくれるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんて優しい旦那さん\(¨̮)/♡
    勿体無いって気持ちになるのも分かります٩(ˊᗜˋ*)
    昨日、旦那の連れにこんな優しい男他に居ないぞ!と言われ私がニヤニヤしてしまいました❥❥

    末永く幸せに暮らしましょうね🙏💕

    • 9月20日