※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
お金・保険

旦那が借金していたことが発覚。借金と風俗に不安を感じる女性の心境はどうなっているのか知りたい。

過去に旦那さんが銀行などで借金してもめた方やり直して生活してる方ってどんな心境で生活されてるのでしょうか。またかりるのではないかっていう不安を抱えながら生活されてるのでしょうね、、隠れ口座を発見し旦那が銀行から借りてたことが発覚しました、、
借金は絶対あかんって言うてたのに、、しかも風俗に行きた来るためです。よろしくお願いします。

コメント

もも

うちの主人も結婚前に借金してることがわかって、
利子が馬鹿みたいなので当時学生だった私が貯金からすべて立て替えて返済しました!
一応、借用書書いてもらいました😅

男の人ってアホなところがあるので、利子がどれだけかをきちんと数字で教えてみると効果的かもしれません。
たとえば、
返済しても1000円利子がつく!!毎月1000円だよ!!何買える?!ランチがグレードアップするしお酒もチューハイなら5本は買えるよ?!
アルバイト時給1時間ぶんだよ?!
それを銀行に払っちゃうんだよ、勿体なくない?!
っていう感じに説明します。

うちの夫はこれで「俺が馬鹿だった」っていう感じで改心してくれたので、今は信頼してます!

でも風俗は頭大丈夫かって疑っちゃいますね😭

煌音

借金癖は、一生治りませんよ!理由つけて、正当化して借金するんですから、ましてや風俗に行きたいから借金ってもう一緒に借金返して行く覚悟がないと無理だと思いますよ!

A

もう返済終わってますが最初は怒りましたが返済のせいで生活が苦しくなるわけでもなかったしそれから借金してないのでとくに思い出してイライラするとかそういうことはないです(._.)
稼ぎが少なくさらに借金発覚で生活苦しくなるようだったら一生許さなかったと思います(笑)

ダンボ

はい🙋‍♀️旦那が独身の頃に借りた借金が、結婚後発覚した経験あります、😅
完済も一緒に頑張ってきたので、もうこんな経験2度と嫌ですね😱
旦那も完済にむけて大変でしたので、きっと借金はもうしないと思いますし、次した時はもうきっぱり離婚できる覚悟もその際にできましたw

なので私がたいがーママさんの立場なら、2度目の風俗に行くためにまた借金した時点で離婚します。

ようよう

私の旦那も独身時代に銀行で作った借金が70万あります。
10代、20代はじめにパチンコで作った借金の残りで、当時は消費者金融とかもあったみたいですが完済、今は銀行のみ。月2万引き落とし(完済まで何年かかるんですか)

そして、結婚してから20万の借金。(車の対物修理代)
事故ったのは知ってましたが。

それらを、結婚して3カ月目の昨年末に発覚しました笑

とはいえ出会って3カ月目にはもう入籍していたので、過去を知る時間はありませんでしたが
今はパチンコもやらず、付き合ってるときもお金を散財してる気配はありませんでしたが

次、ギャンブルでの借金をしたら離婚すると伝えています。
私は風俗通いの借金だったら即アウトですね。

• ようよう

ようよう

過去の自分の借金は旦那一人で頑張ってもらいます。

結婚後の20万については一緒に返済します。
    っても専業主婦なんですけどねー笑
    結婚前に分かってたら絶対仕事辞めてなかったし、産休までやってたわと思いながら

産後そうそう働き自分の貯蓄を増やします。
    今は旦那の口座や全てを把握しているので、出どころはわかるし、結婚式のご祝儀は旦那名義の銀行から私の口座に全て移し、お金の管理は全て私がやります。
    なにかあったら全て貯金はいただきます。

それで借金するならどうぞって感じですね。

• 2月10日