※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅに
雑談・つぶやき

姑来てから、子育てうまくいかない。イヤイヤ酷くて、トイレトレーニン…

姑来てから、子育てうまくいかない。イヤイヤ酷くて、トイレトレーニングも中断。習い事も、集中して出来なくなったし、他のアクティビティも、楽しんでない。天真爛漫さもなくなった。私も、あまりにもイヤイヤ言って暴れられると、全力で怒鳴り散らしちゃうし。悲しいわ。姑帰ったら、元の息子に戻ってくれるかな…。

コメント

ma-*

おしゅうとめさんに関わらずよけいなことするなって思うことありますよねー😅

• じゅに

じゅに

そうですね。うちの義理親、色々強烈でして…汗

• 2月10日
  • ma-*

ma-*

自分でやりたい気持ちほんとよくわかります😄支えてくれるなら声かけだけでいいかな💦

• 2月10日
あみ

遊びに来てるんですか?😳💦

• じゅに

じゅに

1ヶ月間滞在してます。 この前は、2ヶ月滞在されましたw

• 2月10日
  • あみ

あみ

えーーー💦最悪ですね😂
    いちいち長い😂

• 2月10日
  • じゅに

じゅに

はい。そして、何するんにも息子に大きな声で一日中命令して、叱りつけるので、余計イヤイヤを助長させてるんだと思います汗 今まで良くできていた事が、全くできなくなって、落ち着きも無くなったので、心配です。

• 2月10日
  • あみ

あみ

それは嫌ですね😂
    息子さん不安定になっちゃいますよね。かわいそうに💦
    旦那さんに相談して帰ってもらうことはできないんですか?😭

• 2月10日
  • じゅに

じゅに

取り敢えず、子供の様子は旦那に伝えたんですが、帰らせるとかは出来ないですね😭息子には、色んな人がいるって事を知らせる、良い機会。として見方を変えるしかなさそうです😭

• 2月10日