※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家事・料理

マイナンバー通知書をマイナンバーカードにした方いますか?私は、まだカ…

マイナンバー通知書をマイナンバーカードにした方いますか?私は、まだカードにしていません。

コメント

☺︎

カードにしました\(^-^)/

R4

結婚を機に住所変更や住民票とかと一緒に市役所でカードにしてもらいました( ´ ▽ ` )

一度も使った事はありませんが、自動車の免許とかが無い方には顔写真付きの身分証明書とかになって良いな!と思いました♫

カードにしてないです!
する必要あるかな?と思ってます!

まいまい

私も、このシステム大丈夫かな?と思うところがあるので、まだ、していません。

らみ

カードにしました。紙より無くさなそうだったので(๑¯ω¯๑) 財布に入るので、いざという時にさっと取り出せます

免許証もあるし必要かなぁ?と思ったけど一応カードにしました!

まいまい

カードにされた方、多いですね。参考になりました、ありがとうございます。

★JilLE★

カードだとコピー機で住民票とか取得できたりしますよね。
地域にもよるかもですけど。
私はカードにしてないです💦

してないですよ〜

なんなら 旧姓のまんまです😅