※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽん
妊娠・出産

39週目の初マタです。おなかの張りがあり、出産に対する不安や想像ができない気持ちがあります。どうしたらいいか分からないです。

39週目に突入したばかりの初マタです😌

ここ数日、ものすごい頻繁に強いおなかの張りがあって、もうすぐ産まれるのかな〜って感じです!

でもなんか想像できないんです。出産してる自分を…
ほんとに産めるんかな〜〜って不安になるときが毎日あります(´・_・`)

とにかく、想像ができないんです!そりゃあ体験したことないから想像できないんでしょうけど、なんと言うか、自分が出産するっていうこと自体信じられないんですよね…😂

この不思議な気持ち?感情?どうしたらいいか分かりません〜〜ヽ(;▽;)ノ

コメント

ぴよぴよ♬

私も思ってました!(笑)
めっちゃ同じです!(笑)
でもいざ陣痛きて出産したら
そのことは全然忘れてました💓
今、みずぽんさんのを見て
あー思ってたなーっ!!!
って思い出しました(笑)

  • みずぽん

    みずぽん


    やっぱ思いますよねぇ😂
    早くこの不安な感情失くしたいんで産みたい!!と思う反面、でも痛いの怖いし想像できないから無理!まだ産みたくない!と思ってます…笑

    ぴ♬さんのコメント読んで改めて思いましたが、母は強し、ですね😊

    • 9月19日
pun୨୧

今日から同じく39w初マタです♡
私も同じ気持ちですよー!
もう産まれそうと言われてからしばらくになるので、もう本当にお腹の中に人がいるのかさえ信じられなくなって来ましたー!◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

  • みずぽん

    みずぽん


    わー!同じですねー!✨

    ほんとに気持ち分かります!!
    でもお腹は膨らんでるから人はいるんですよね!笑
    早く産まれないかな〜〜と思うのですが、やっぱ怖いからまだ産みたくないわ〜と気持ちが行ったり来たりしてます😂

    • 9月19日
あ

私も今日から39週になります!
わかります!自分が産むのを
想像できません😅💦(笑)
時間がたてば必ず赤ちゃんわ
産まれてくるとわ思いますが
陣痛や破水、それすらも想像が
つきません(笑)予定日まで
あと1週間ですが、本当に私の
体から産まれてくるのかな、
って感じです(笑)
早く赤ちゃんに会いたいけど、
出産の痛みわ未知で怖い!!
複雑ですよね(笑)

お互い安産だといいですね👶💕

tanpopopon

私も予定日が26日です🎵

私も想像できなくて、毎日旦那に「私に産めるかなぁ?」と「陣痛気付くかなぁ?」とか「ホントに陣痛くるんだよね?」とか連発してます(笑)

だって、おなかが透けて見える訳じゃないから、もう10ヶ月近くこんなに近くにいる我が子は感じるけれど、姿も見えないし…3000㌘を越えた子がこの中にいるんだよなーと鏡で自分を見るたびに不思議で…

赤ちゃんが産まれたらまーったく生活変わるんだろうなぁとか漠然と思っていたりして…

とりあえず、早く赤ちゃんに逢いたい~と一日中思っているから、妊婦生活のなかで今が一番の時間の流れが遅いです😅

早くでてこ~い💓

お互い赤ちゃんに逢うのが楽しみですね🎵頑張りましょう🎵