※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

娘に雛人形を購入したいが、30万円未満のもので悩んでいる。在庫や他の購入者について心配。明日にでも買いに行きたい。在庫は店に聞くしかない。

ふと心配になったのですが

雛人形について。

実は娘に雛人形の購入を考えてまして。
雛人形専門店に下見に行って気に入ったのがあってすぐに買いに行く予定なのですが、在庫などのことを聞いてくるのを忘れてしまいました〜💦
お値段は30万を切るくらいです。
買ってもらう予定なのですが、そのくらいのものを買っていいのかも定かではなく、取り置きなどはして来なかったのですが...身内に遠慮せずに久月とかのいいものを買えと言われてます。それって30万とかのを買ってもいいってことでしょうか?聞いても予算は言ってもらえなくて、ただ遠慮しないでって。

すごく素敵だったのでいや〜在庫が心配です。でもお高いものだしそんな簡単に売れないとは思うけど〜どうなんでしょう😢でも帰るタイミングで他に見に来てた人いたので余計心配になってしまいました〜。同じように探してる人いて、あとで来た人が買ってなくなってしまった〜なんてこともあり得ますかね?

私が気に入ったのを見てる時に特に在庫が少ないなどの話はなかったのですが、
なくなったものもあるとは言ってました。

あーー気になって気になってなぜ在庫のことを聞いて来なかったんでしょう😭明日にでも行くのですが早く買いに行きたいです。

在庫のことはそのお店に聞いてみないと分からないことなので、ここで聞いても分からないとは思いますが、
どうなのかなと思いまして。

コメント

柊0803

ご両親がいいと言ってくれているならお言葉に甘えてもいいかと思いますよ♪

明日の朝在庫確認の電話だけして仮予約をしてみてはいかがでしょうか?

• ソラン

ソラン

オープンと同時に在庫確認してみます!ありがとうございます!遠慮しないでと言われてるなら大丈夫ですよね♡

• 2月10日
みは

久月でも売れ筋は15-20万くらいだと思います。
30万なら3段飾りでしょうか?
でも遠慮しないでと言われてるならいいと思いますよ🙆

• ソラン

ソラン

三段飾りです!たぶん30とかそのくらいはみてもいいのかな〜と勝手に思ってましたが、とりあえず明日買いに行くのでドキドキです💓

• 2月10日
匿名希望

娘に雛人形買ってもらいましたが45万でした。
一緒に行って決めたので金額に関しては特に言われませんでした。
遠慮しないでと言われているなら甘えても良いと思いますよ☺️

在庫は明日朝イチで電話確認すれば商談中にしてもらえると思います😄

• ソラン

ソラン

私も一緒に買いに行く予定です。
    一応在庫確認してみます。
    金額に関しては何も言われなかったんですね〜なら大丈夫かな〜!
    遠慮しないでと言われているし💓
    明日買いに行くのでワクワクです!

• 2月10日