※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
子育て・グッズ

子育て支援センターで聞いた歌の名前がわからず困っています。知っている方いませんか?

今日子育て支援センターでふれあい遊びをしてきたのですが、頭をよしよししたりお腹のあたりを触ったり手をひらひらさせる歌がありました😊
前にも旦那の親戚がその子供に歌っていて聞いたことがある歌だったのですがなんていう名前の歌なのかわかりません💦

親戚も知っていたので、支援センターの方が作った歌ではないと思うのですがこの情報だけでわかる方いますか😭
ちなみに座ってやりました!
色々調べたのですがそれらしいものがでてきません😣

コメント

あや

ぞうきんの歌とかですか?

  • *ひなまま*

    *ひなまま*

    今見てきました!
    らららぞうきん〜♩っていうのであってますか😳
    これは違うみたいでしたがこれも楽しそうな歌ですね😊💓
    今度やってみようと思います!

    • 2月10日