※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
家事・料理

パルシステムでおススメ商品あったら教えて下さい😃子供の食事やおやつに…

パルシステムでおススメ商品あったら教えて下さい😃
子供の食事やおやつに使えるものなどもあると大変有り難いです‼️
また、月にいくらくらい頼みますか?

私は牛乳、チーズ、ヨーグルト、ホットケーキミックス、骨とりさかな、とれとれいわし、菜種油、便利つゆ、納豆豆腐など愛用中です‼️

コメント

ゆぢ

うちもヨーグルト、ホットケーキミックスはきらしません☺✨

冷凍のカットされた豆腐はめちゃめちゃ便利です😆
あと最近は冷凍の牛乳仕込みのミルクパンが子供のお気に入りです🎵
あと、たま~に一口サイズのイカフライ?がでるんですが、好きで必ず頼みます✨

• ゆぢ

ゆぢ

ちなみに金額は一万前後です‼
    本当はたくさん買いたいな~って思いますがちょっと割高なのでこれくらいにしてます😣💦

• 2月10日
  • みなり

みなり

コメントありがとうございます😊冷凍の豆腐なんてあったの知りませんでした‼️🤩それは便利そうですね💕冷凍のミルクパン私も頼んだことありますが美味しいですよね‼️イカフライ次回見たら注文します、色々ありがとうございます。
    私は月2万くらい頼んじゃってます、やっぱりちょっとお高めですよね😥

• 2月10日
みかっち

うらごしコーンはかなり美味しいですよ!
ってお子様はもう離乳食ではないですね😅
コーンスープ作るのにも良いと思います♪

• みなり

みなり

コメントありがとうございます!うらごしシリーズきになっていたんですが頼まず仕舞いでした。美味しいんですね🤩子供の朝ごはんように頼んでみようと思います‼️

• 2月10日
maple

大人用ですが飲むヨーグルト、コーヒー牛乳お勧めです😊
あとは小魚のチップみたいなスナックや野菜チップスを頼んで子供に食べさせてます👍🏻冷凍の野菜入り小うどんが子供にちょうどいいサイズでよく買います👌あと皮なしウインナーも添加物少なめで安心です✨