※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が鼻水で苦しんでいます。鼻吸引時に血が混じることがあり、電動吸引器でも効果がないようです。寝る前や寝ている間は症状が軽減されますが、改善を願っています。

生後3ヶ月の娘がいます👶🏻鼻吸引で吸ってあげたら血も混じってました( ˟_˟ )強く吸いすぎなんですかね?( ˟_˟ )combiの電動もあるんですが、ぜんっぜん吸引しなくて☹️☹️☹️ 鼻水がゴロゴロゆってて可哀想で(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )寝る前とかとくに☹️でも寝たら鼻息も静かになります!🙄 はやくよくなりますよーに😔😔

コメント

おおた

うちもコンビの電動のやつあります!
あれ、吸えませんよねw
大きい方の先に付けるゴムのやつ
デカすぎませんか😰?笑

• yy♥

yy♥

でかいです!(笑)もう一個付属でついてるけどそれは細すぎるし。。。(笑)もおちょっとフィットしたのが欲しいです(´•ω•ˋ)

• 2月10日

助産師さんに相談したら、鼻から音がずーっとしているわけでなければ大丈夫と言われましたよ🙆
静かな時があれば良いみたいです!
鼻の穴が狭いから鼻詰まりしやすいのが普通なのだそうです😅
苦しそうだから気になっちゃいますけどね💦

• yy♥

yy♥

いま、すーす、言い始めました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )心配です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月10日

退会ユーザー

1、2ヶ月くらいの時は気になって毎回母乳点鼻してました!
    効果は一時的ですが、母乳を1滴スポイトで鼻の穴に入れるだけなのでやってみても良いかもですね💦

• 2月10日
  • yy♥

yy♥

病院では一応生食液もらってるのでそれを垂らしてすってあげてます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月10日
♡とっぺ♡

うちも鼻づまり酷いです💦
吸引は泣くので余計鼻水出て逆効果でした😨
綿棒で地道に取ってあげた方が良くなりましたよー!

• yy♥

yy♥

吸引近づけるだけでもー、顔背けます(´•ω•ˋ)

• 2月10日