※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
その他の疑問

横浜市で、ミルフィーユのおいしいお店知ってる方教えてください(^^)旦…

横浜市で、ミルフィーユのおいしいお店知ってる方教えてください(^^)旦那がミルフィーユ大好きなのでバレンタインにあげたいんですが、なかなか自分では見つけられず^_^;
旭区住みなので、その周辺ならありがたいですが(*^^*)よろしくお願いします( ´∀`)

コメント

yu.ta

MILBONっていうところのミルフィーユが個人的に美味しいと思います!!
旭区がどの辺か分からないのですが…私が知ってるところだと、横浜のそごう、高島屋に入ってたと思います!!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

教えていただきありがとうございます🌼行ってみたいです✨✨

• 2月9日
ガオガオ

実家が旭区です♡
鶴ヶ峰にあるポーズカフェというところのケーキが美味しいですよ✨
駅からは離れてるんですが(;ω;)

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

お!鶴ケ峰近いですね!!車で行けるので、駅から離れてても大丈夫です!ありがとうございます!行ってみます🌼

• 2月9日
KIKO🍒

ミルフィーユって、ケーキの方のミルフィーユですよね🤣🤣?
よく、チョコレートでコーティングしてあるお菓子のミルフィーユありますよね👆
それならいくつか知っているのですが❤️

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!!ケーキのミルフィーユです(*^^*)

• 2月10日