※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

妊娠中にできた赤紫の妊娠線が気になる。消す方法はある?体重も戻っていない。将来、温泉やプールで恥ずかしい。病院で治療して消える?

カテ違いだったらすいません💦
妊娠中、ケアを怠ったせいで妊娠線が出来てしまい出産してからも赤黒いというか赤紫というか…そんな色で妊娠線が残ってしまいました😭
体重も産前の体重まで戻っていないのもあると思いますが、妊娠線って目立たなくさせる方法とかってあるんですかね😣
今はまだいいのですが、子供が大きくなって温泉やプールに行くことになった時妊娠線が残ってると恥ずかしいというか申し訳ないというか…😭
やっぱり病院とかに行って治療?みたいなことしてもらわないと消えないんですかね😰

コメント

Kママ

私も妊娠線できました。
産後も引き続き保湿をしたら結構薄くなりましたよ。

• きょん

きょん

保湿すると薄くなるんですね!
    やってみます!

• 2月9日
ままり

体質なので、ケアしててもできる人はできます!私ずーっとケアしてましたがスイカより酷いことになりました!

上の方も書いてるように保湿をしていれば割れた部分は白くなって目立たなくなります☺️消えはしないですけどね💦

• きょん

きょん

白くなってくれるなら頑張ります!
    赤く目立ってる状態よりはいい気がするので(笑)

• 2月9日