※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけもも
お出かけ

盛岡市周辺で、子ども連れで飲食できるお店を探しています🥄盛桜閣、東屋…

盛岡市周辺で、子ども連れで飲食できるお店を探しています🥄
盛桜閣、東屋、初駒はリサーチ済みなので、他を教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

虹まめ

大体どこでも出来ますよ😃
ただ、どのような条件を求めるかにもよりますよね❗

• たけもも

たけもも

すごく語弊のある質問でしたね、すみません🙇‍♀️
    条件というほどてもないんですが、
    禁煙
    そんなに高額ではない
    親子連れが多い
    座敷がある
    くらいでしょうか🤔
    どこかオススメのところとかありますか?

• 2月9日
らむたん

向中野にあるかに政宗(平日、土曜日はランチメニューあります)、ひな野(滝沢の方になりますが、座敷あります。ブッフェ)、津志田の方にあるぴょんぴょん舎、あたりはどうでしょうか?

• たけもも

たけもも

ありがとうございます!
    津志田のぴょんぴょんは座敷があるかわかりますか?

• 2月10日
  • らむたん

らむたん

津志田のぴょんぴょん舎は座敷ありますよ☺️

• 2月11日
  • たけもも

たけもも

わーい🙌そうなんですね!
    じゃあ今週そこに行ってみます🥄焼肉食べたかったんですよ〜🍖
    ありがとうございました😊

• 2月11日
  • らむたん

らむたん

沢山食べてスタミナ付けてきてくださいね😆🍽

• 2月11日
虹まめ

かついち、ダイゼン、南部屋敷、かんしきしょくさいとかですかね😃

• たけもも

たけもも

ありがとうございます😊調べてみました!南部屋敷なら行けそうなので近いうちに行ってみます🚗教えていただきありがとうございました😆

• 2月10日
初めてのママリ🔰

私たちがよく行くのは向中野のやまなか家です座敷もちろん、子供用の椅子、子供用の食器なども用意してくれますよ。

• たけもも

たけもも

ありがとうございます!子どもの椅子があるのはポイント高いですよね😆

• 2月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。焼肉屋さんですけど、結構私たちもゆっくり食事できましたよ。うちの息子が卵アレルギーがあるので食べられませんでしたが、一応babyではなくて子供メニューもありましたよ。

• 2月15日
RK

南大通プランタンブラン は気分転換にもなるし 遊べるしいいですよ♪

• たけもも

たけもも

ありがとうございます!有名ですが行ったことがまだありません😅南大通りはわりと自分の中ではアクセスしやすいのですが、もうすぐ1歳になる食事中に立ち上がってしまう系の男児を連れて行っても大丈夫な雰囲気なのでしょうか💨HPみてみたらすごくオシャレで😵😵

• 2月25日
  • RK

RK

おはようございます☆
    雰囲気がオシャレですが、子供たちが騒いでても 浮かない雰囲気です♪行けば分かります!!笑
    併設して同じフロアのすぐ隣に花月堂のオシャレなケーキなどのお菓子屋さんがあるので、そこに行きつつ偵察してきてもいいかもですね☆

• 2月26日
  • たけもも

たけもも

ありがとうございます!
    そんな感じなのですね🤔実は結構気になっていたので、そういう情報があると安心です❤️春になったら行ってみます🌸

• 2月26日