※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

オヤスミマンの使用感について教えてください。他のおむつよりも吸水性が高いですか?夜長く寝ると漏れが気になります。12時間用のホワイトも試しましたが、オヤスミマンは未使用です。

オヤスミマン使ってる方いますか??
他のおむつよりもやはり吸水性がいいのでしょうか??
今グーンとゲンキを使ってますが夜長く寝ると特にゲンキの時におしっこ漏れがあります😭

12時間用のホワイトを買ったこともありますが、まだオヤスミマンは試したことないので使用した方いたら使用感教えて欲しいです✨

コメント

オヤスミマン使ってます!
普通のオムツを2〜3倍にしたの?って感じの厚みです笑
厚みがある分吸水してる感じです。
娘はオヤスミマンで朝までオムツ替えしなくても漏れなくなりましたよ〜!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほぉ!オムツの厚みがあるんですか!!だから枚数少なくて高いんですかね??
    ちなみにドラックストアーとかで購入されてますか??
    いつもドンキでオムツを買ってますが、多分ドンキにはオヤスミマンは置いてなさそうなので(*_*)💦

• 2月9日

退会ユーザー

うちの近所にオヤスミマンのLサイズが売ってないので、Amazonで買ってます😊

• 2月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

やはり取り扱ってないドラックストアーもありそうですよね(*_*)💦近くに何ヵ所かドラックストアーがあるので、買い物がてら見てみます(☆∀☆)
    なければAmazonで買います✨

• 2月9日
mic

3歳の息子はまだおやすみマンしてます😂
おしっこの量がエグいのでパンパースでも漏れてしまいます(p_-)

おやすみマンは漏れないです!!
衝撃!!って感じです!笑

でも普通のオムツよりモコモコするので夜用って感じですね!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃上の方もおっしゃってますがやはりおむつに厚みがあるんですかね??
    モコモコしてお子さんは嫌がりませんか??
    漏れないのはやはりいいですよね😃冬に漏れると風邪ひかないか心配で、、、(;゚Д゚)
    購入されてるのはドラックストアーですか??

• 2月9日
  • mic

mic

息子はカーズが好きなので夜はカーズだよ〜っていって喜んでました!
    今は喜ばないですが普通に自分で履いてます😭

はい、家の近くのドラッグストアです!
    家の近くの西松屋は半分の量のやつしか売ってなかったです!

• 2月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

やっぱり漏れるよりはオムツのがいいですよね!

西松屋近くにありますが半分の量のタイプなんですね~☺💦平日息子とお買い物行けるので近くのドラックストアーなど見てみます(☆∀☆)

• 2月9日
しゅしゅ♡

我が家も夜はオヤスミマンです!
それまでメリーズでしたが、寝る前や夜中起きてお茶を飲む子なので、よく寝る日はもれたりしていました。
夜中に寝ながらオムツを替えたりもしていましたが、オヤスミマンにしてから、全くもれていないです!
めちゃくちゃ助かってます♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃メリーズでも漏れちゃうんですね(*_*)💦
    やはりおしっこの量が多ければどのメーカーのでも漏れちゃうんですね(*_*)💦

夜中オムツ変えるのは私も眠いし息子もズボン脱いだら寒いだろうし、したくないのでオヤスミマン買ってみたいです✨

• 2月9日