美和
寝たならお腹いっぱいなんでしょうね(^^)
次は起きた時だと思います!
そーちゃん♪
寝てるなら満足したんじゃないですか♪
二時間とか一時間とか時間よりも、赤ちゃんが泣いて口をぱくぱくしてたり欲しそうだったらでいいと思います☆
ちなみに私の産院では授乳は三時間以上あけないとは言われました(^_^;)
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
寝たのならば、満足…ということでしょう❤︎
お腹がへればすぐ起きると思います◡̈♪
美和
寝たならお腹いっぱいなんでしょうね(^^)
次は起きた時だと思います!
そーちゃん♪
寝てるなら満足したんじゃないですか♪
二時間とか一時間とか時間よりも、赤ちゃんが泣いて口をぱくぱくしてたり欲しそうだったらでいいと思います☆
ちなみに私の産院では授乳は三時間以上あけないとは言われました(^_^;)
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
寝たのならば、満足…ということでしょう❤︎
お腹がへればすぐ起きると思います◡̈♪
「ミルクの量」に関する質問
缶ミなのですが!! ミルクの量を増やすタイミングでみなさんが赤ちゃんのどんなところを見て増やす判断をしているのか教えて欲しいです💦 もうすぐ生後3ヶ月になるのに今だに迷いが生じる場面が多過ぎて困ってます🫠
新生児期以降の頻回授乳のやり方について教えてください! 現在かなりミルク寄りの混合です。 生後2ヶ月を過ぎていますが、母乳の出が悪く、少しでも母乳量を増やしたくて吸ってもらう回数を増やすためにミルクの量を減ら…
生後5日目の新生児がいるのですが、ミルクが足りないです💦💦病院から生後7日までは日数×10mlと教わったので、現在50mlあげてるのですが、あげた後、寝ない、寝ても30分、起きたと思ったらお腹すいて泣くって感じの繰り返し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント